踊る!さんま御殿!!出演の彩乃かなみの宝塚退団理由は?仕分けが話題!

スポンサード リンク


6月9日踊る!さんま御殿!!出演の、元タカラジェンヌの彩乃かなみさん、宝塚の退団の理由は何だったのでしょうか?そして関ジャニの仕分けで話題となった事とは!もっともっと彩乃かなみさんを知って、ファンになっちゃいましょう!

彩乃かなみが踊る!さんま御殿!!出演

彩乃かなみ

今回の踊る!さんま御殿!!は【ヒミツを知っている友人が大暴露SP】という事で、彩乃かなみさんの友人は、元宝塚・男役の遼河はるひさんなんですね。

宝塚時代の迷惑かつ意味不明な行動を暴露!ということで、意外な一面が出てきそうじゃないですか?期待できそうですね!宝塚直伝の発声練習もあるそうです!これは楽しみです。

彩乃かなみの宝塚の退団の理由は何だった?

彩乃かなみ

さて明確に退団理由を明かしていないということで、その理由がなんだったのかと逆に周囲の想像が膨らんだ感じですが、結婚か?という噂もありましたね。当時の会見では、ご本人からこのようなコメントがよせられましたね、

「10年以上慣れ親しんだ歌劇団を退団することは寂しいけれど、充実感あふれる今が退団の時期と決めていました。退団まで半年、頑張りますのでよろしくお願いします。」スポニチ

まだまだ頑張って欲しいのに…と思ったファンがどれだけいたかなと思うと本当に涙がでそうですが、今の活躍をみると本当にベストなタイミングだったのかなぁと思いますね。いつでも今!と思った時がその時なんでしょうね~。

彩乃かなみの「仕分け」が話題!

彩乃かなみ 

関ジャニの仕分けで、彩乃かなみさんの歌唱力が話題になったんですよね!

May.Jさんと「駅」という曲の対決をしたんですよね。May.Jさんもさすがの歌唱力なんで、ほんとに僅差だったんですが、彩乃かなみさんが敗れてしまったのですよね。でも、あまりに彩乃かなみさんの、歌がうまかったんで、超話題になったんですよねっ

正直、私もタカラジェンヌおそるべし…と思いました(;´∀`)

その時の動画はないんですが、彩乃かなみさんが「さくら」を歌っている動画を見つけました。

この時だけなんてもったいない!!ぜひ次のアルバムに入れて欲しいです。
LoveStoryは懐メロ中心だったので
かなみちゃんの歌声で聴きたい曲がまだまだ沢山あります

かなみちゃんは、歴代の娘役トップで1番と言っていい?ほど
歌が上手すぎる~(^O^)//
尊敬する!!!可愛くて綺麗で、お茶目?(笑)で…。
歌がめっちゃお上手で!!!

この歌は恐らく初めてに近い状態ですね。そ
れで、これだけ歌うのは凄いです。

youtubeコメントより引用

コメントもすごい熱いですよね~。これからも彩乃かなみさんの活躍を期待しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ