ラフルアー宮澤エマがなるほどレストランに出演!頭がいい!学歴は?

スポンサード リンク


6月9日の「発見!なるほどレストラン」に、あのラフルアー宮澤エマさんが出演しますね! ラフルアー宮澤エマさんは、非常に頭がいいと評判ですが、大学は、どこでしょうか?学歴ををチェック!いろいろ知って、もっともっと、ラフルアー宮澤エマさんを好きになっちゃいましょう!

ラフルアー宮澤エマが「発見!なるほどレストラン」に出演!

ラフルアー宮澤エマ

6月9日の、発見!なるほどレストランでは「全国ご当地唐揚げNo1決定戦!」という事で、唐揚げの特集なんですが…ラフルアー宮澤エマさんにはちょっと似合わないですよね~っ

まぁ、唐揚げって、本当に美味しいんですけど、やはり庶民的ですもんね、もちろん私も大好きですけどね♪。しかし、居酒屋とかね、まぁ定食屋さんとかね、実に庶民の味ですからね。超ブルジョアのラフルアー宮澤エマさんのお口にあうかどうか、ちょっと心配です・・・。

祖父(竹下登氏)が総理大臣繋がりの、DAIGOさんも出ますね!
あえてそういうキャスティングをされているのでしょうね、楽しみですね。
ぜひこちらの記事も読んでくださいね♪
DAIGOが発見!なるほどレストランに出演!北川景子と結婚発表?

 

ラフルアー宮澤エマは頭がいい!学歴は?

ケンブリッジ大学

ラフルアー宮澤エマさんですね、本当にインテリです!(;´∀`) 

聖心インターナショナルスクールを卒業
 ↓
オクシデンタル大学 宗教学を専攻(アメリカ合衆国カリフォルニア州)
 ↓
学3年の時にはケンブリッジ大学へ留学(イギリスの大学)

ケンブリッジ大学ですよ! 世界大学ランキングTOP100【2015年】で2位ですよ、本当にスゴイの一言ですm(__)m。当然に英語もぺらぺらです…。

ちなみに東京大学は世界ランク12位ですね。お祖父様の元総理は東京帝大卒です。
(ランキング参考 http://hot-topic-news.com/world-university-rankings2015)

ご存知と思いますが、エマさんは、お祖父様があの内閣総理大臣の「宮沢喜一」さんですからね。お母さんは宮沢喜一元総理の長女になります。ここでうん?と思いました、そうですよね、

ラフルアー宮澤エマさん、外見がどうみても純粋な日本人っぽくないですし、お名前も確実に日本人ばなれしていますよね!♪

お父さんが実は、元駐日代理大使のクリストファ・ラフルアー氏なんですよね。お父様もスゴいです…。天は二物を与えずと申しますが……みなまでいうと辛くなりますね(^^;)。

エマさん、座右の銘は「楽しければうまくいく」という事なんですよね。この言葉私も、その通りだと思いますね~
これからのご活躍を心から期待しています(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ