DAIGOが発見!なるほどレストランに出演!北川景子と結婚発表?

スポンサード リンク


6月9日にDAIGOさんが発見!なるほどレストランに出演しますね。さてDAIGOさんといえば24時間マラソンの出場がきまってますね!そのゴールでなんと北川景子さんと結婚&妊娠発表?という噂が!そのところチェックしましょう!

6月9日にDAIGOが発見!なるほどレストランに出演!

DAIGO

発見!なるほどレストランでは、全国ご当地唐揚げNo1決定戦!ということで、鳥好きにはたまりませんねっ 番組みながら絶対に、食べたくなっちゃいます! 先に唐揚げを買ってきておいた方がよいですよ!番組の途中で買いに行けないですからね♪

番宣ではDAIGOさんの「この肉やわらかすぎて…おれいま噛んでますか?」なんていう爆笑コメントが!♪ DAIGOさん、お笑いのセンスありますよね!

DAIGOといえば24時間マラソンの出場ですね!

5月19日に「幸せ!ボンビーガール」内で24時間テレビのチャリティーマラソンに、指名されたDAIGOさん。その決意の様子も別の番組になっていましたね♪ ツイッターでも決意を表明しました!

リツイートがなんと31318件、お気入りが46020という数字でビックリです!
とにかく、DAIGOさん頑張ってくださいね!応援しています(^^!

DAIGOが北川景子と結婚発表?

北川景子

さてその24時間マラソンのゴールで、こんな噂があるんです!

 北川景子(28)が8月23日に、DAIGO(37)との「結婚&妊娠ダブル発表」するとの見方が強まっている。『24時間テレビ』(日本テレビ)でチャリティーマラソンを走る予定のDAIGOが、完走直後に“ダブルゴールイン”宣言するというのだ−−。
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20150604/Weeklyjn_8485.html

これが本当だとすればスゴイですよね~!
なんでも北川景子さんの29歳の誕生日が『24時間テレビ』放送開始日の8月22日なんだそうですよ。それでタイミング的にもバッチリなんですね。

でも結婚はわかりますけど「妊娠」ってちょっと話が早いような気もしますよね(;´∀`)。しかし!とにかく、DAIGOの完走直後のインタビューが今から気になってしょうがありません!!24時間テレビが楽しみです!

みなさんもロックな走りを、応援しましょうね!♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ