古閑美保に新恋人!お相手はイケメンプロゴルファーの小平智

スポンサード リンク


嬉しいニュースが入ってきました!古閑美保さんに恋人ができました。お相手はプロゴルファーの小平智さん(25歳)イケメンです。しかも半同棲中らしい。

古閑美保に新恋人!お相手はイケメンプロゴルファーの小平智!

小平智

小平智さんは年下になるから、姉さん女房になりますね。古閑美保さんはしっかりしてそうなので年下の男性がいいと思います。古閑美保さんがリードしていくほうがお付き合いは上手くいきそうですね。

二人は出会ってから2ヶ月くらいだそうです。今が一番楽しい時ですね。

古閑美保さんは2008年に(賞金総額1億2085万4137円獲得)賞金女王になった事があります。ある番組では貯金はかなりしている!とおっしゃっていました。でも彼も負けておりません。25歳の若さながら年収が約7000万円程あるそうです。すごいですよね!

小平智さんは誠実な面立ちのイケメン。通算勝利[日本2勝](国内メジャー1勝)の実力がある選手。宮根誠司さんも「情報ライブミヤネ屋」で注目している選手の一人と言っておらました。古閑美保さんのお相手としてバッチリですね。

古閑美保さんは有名スポーツ選手と破局した後は自暴自棄になっていると報道があったり「結婚」という言葉に嫌悪感を感じていると(本人が思っている)と報道されたこともありました。同じ女性として自分がそうなったら?と考えたら古閑美保さんと同じ様になると思ってました。別れはご本人同士にしか分からない事業があっての事だと思うのですが、相手の方がプレイボーイ的な報道を耳にするとついつい女性の味方になってしまいます。

古閑美保

まー超イケメンなうえに一流アスリートですからご本人が求めていなくても女性の方から寄ってきますよね。私の美人の友人が一度でいいから抱かれたい!その後ゴミみたいに捨てられてもいい!その後は想いだけで生きていける!と言っていました。そこまで思わせる男性だと言うことです。

でも別れた後は超有名人なのでその後の知らないでよい(お相手の恋愛事情)情報が耳に入ってきて辛さ2倍になってしまいそうですね。

勝手ですが、古閑美保さんに恋人ができて嬉しく思います。絶対幸せになってほしいなー。

古閑美保さんのこちらの記事も読まれています♪
キスマイBUSAIKUに出演の古閑美保が可愛い!ダイエット?

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ