鈴木奈々が有吉弘行のダレトクに出演!子供はいる?妊活成功か?

スポンサード リンク


6月9日、有吉弘行のダレトクに出演する鈴木奈々さんですが、子供の話題が気になりますよね! 以前、夫のサイオさんから毎晩…と話題になりましたね(^o^) その妊活の成果をチェックしましょう!

鈴木奈々が有吉弘行のダレトクに出演!

鈴木奈々

さてバラエティにかかせない存在となっている鈴木奈々さんですが、有吉弘行のダレトクでは、鈴木奈々が煮物に挑戦!?ということで見応えがありそうですね。夫のサイオさんこと、 齋藤竜輔さんにも作ってあげているのでしょうかね~ 放送が楽しみですね!

鈴木奈々は子供はいる?妊活成功か?

02

さて3月26日放送の「バイキング」(フジ)では夫から毎晩求められてプレッシャーを感じている!…と明かした鈴木奈々さん。

鈴木は大声で「いま一番、子ども作ろうってスゴいですね!」「ホントに毎晩言ってきますね!」とぶっちゃけてみせた。ライブドアニュースhttp://news.livedoor.com/article/detail/9935052/ (2015年3月26日 )

こういうぶっちゃけ具合が、面白くってバラエティの人気ものになっているんでしょうね(^o^) しかし!子供ができると鈴木奈々さんが今ほど働けなくなっちゃいますよね~大丈夫かな?(余計なお世話か…(^^;))。

まぁでも!産まれてしまえば、ママタレントとしての活躍も期待できますね~!何せ有名だからブログで稼ぐ事もできますよね~。(^o^)

でもまってよ、

しばらく前は、旦那が求めてくれない…なんて言っていた時もありましたよねっ(;´∀`) 行列のできる法律相談所で、弁護士にこっそり相談したところ番組でそれを暴露されるといった事もありました!笑 鈴木奈々さんは信じられない!っていう感じでしたけど、弁護士はネタのつもりで聞いていたという・・・(笑

とにかく私生活ネタには事欠かない、鈴木奈々ちゃんですね…。一般人である旦那さん的には大丈夫でしょうか!? でも、このとにかく何でも「ネタ」にしてしまう力にはある意味、驚異をかんじますよね(^^)

さてさて、

このようにがんがん「妊活」にいそしんでいるという事だったんですが、で、子供はもうできたの??と気になりますけど、まだみたいですね。2015/06/09現在。

しかし近いうちにその報告があるんじゃないかなと期待しています!とにかく、これからもどんどんバラエティで活躍してほしいですね!心から応援しています!(^o^)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ