キスマイBUSAIKUに出演の古閑美保が可愛い!ダイエット?

スポンサード リンク


6月8日キスマイBUSAIKUに出演のプロゴルファーの古閑美保さんが可愛いですよね!ビジュアル系ゴルファーのはしりとして有名な古閑美保さんですが、最近ダイエットしたんじゃないかと言われていますね、そこのところどうなのでしょうか? とにかく痩せてもっと綺麗になった古閑美保さんを応援しましょう!

6月8日キスマイBUSAIKUに出演の元プロゴルファーの古閑美保さん

古閑美保

さてバラエティでよく見かけるようになりました古閑美保さん、トークが面白い!っていう事で、ほんとに人気です。さて、今夜はキスマイとどんなトークを繰り広げてくれるのか、本当に楽しみですね!

今日はなんでも「耳つぶ」が話題のタネ。「耳つぶ」ってなに?と思ったあなた!遅れていますよ~(^o^)。「壁ドン」「顎クイ」「肩ズン」「袖クル」に続く、新たな“胸キュンしぐさ”として流行中…という事なんですよね 笑。

古閑美保さんは、Wikipediaでは身長167センチ 体重60キロというデータがありますが、まぁスポーツ選手ですから、やはり筋肉がしっかりしているのでしょうね、でも現在はもっと痩せられている雰囲気ですよね~(^o^) ダイエットでしょうか!?

古閑美保が可愛い!ダイエットしたの?

古閑美保

プロを引退してから、古閑美保さんは7キロも痩せてしまったそうなんです。スゴイですね、普通だったら引退すると逆に太ってしまう人が多いと思うんですけどね~、素晴らしい~♪。

で、どうして痩せたのかというと、このダイエット方法が成功したそうなんですよね!

その名も「シュートボクシングダイエット」 シュートボクシングって何やねん!と思ったあなたはこの動画をみて一発で理解できますよ♪

この動画の中の方もホントに可愛いですねっ!

しかし、「シュートボクシングダイエット」ってマジでハードな感じですね…。ちょっと自分が試しても続けられるかどうか…って感じですね(^^;)。確かにストレスは発散できそうですけどねっ でもその後一杯やってしまいそう(^^;)。 元も子もないですねっ。

とにかく、古閑美保さんの今後ますますの活躍を期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ