あさチャン!(TBS)スポーツキャスター石井大裕がキテマス!

スポンサード リンク


あさチャン!(TBS)スポーツキャスター石井大裕は熱い男だと思う。

朝はあさチャンにチャンネルを合わせキテマス!のコーナーを録画している。

あさチャン!(TBS)スポーツキャスター石井大裕がキテマス!

002

朝ってとても忙しいですよね。

忙しいけれどテレビはつけたい。

テレビの画面の時刻も便利だし、いち早い?情報も取りたいから〇〇しながらついつい見入っちゃう。

私の朝はそんなこんなで毎日バタバタしてるなーと思う今日この頃。

近頃のお気に入りはTBS「あさチャン」

メインキャスター「夏目三久」さんの優しい声の響きが好きで気持ちが落ち着くので自然とチャンネルはTBSにあわせている。

各コーナーが面白い。

他の局ではまだ発進していない情報や、主婦に役立つ内容が満載!

同じ目線の情報っていいよねー!

といいつつお気に入りはスポーツコーナー。

スポーツキャスターの「石井大裕」さんが熱くていい!

冷めた日常にあの熱い熱いコメントを聞いていると、「がんばらなきゃっ」って思うのは私だけかしら。

 

若い頃「松岡修造」さんの「修造キャンプ」に参加していた!?

【スポンサードリンク】

若い頃「松岡修造」さんの「修造キャンプ」に参加していたとの事

同じ様な臭いが。

テニスをする人は熱い人が多いのかしらん。

2015年全仏の紹介の時は力が入りすぎて「泣いて」いた。

それが、「錦織圭」の4回戦。

相手は唯一残ったフランス人「ジョーウィルフライ・ツォンガ」選手。

完全にアウェーな戦い。3対2の激戦の末に「錦織圭」が負けたゲーム。

それは熱くなるよね!泣くよね!って思っていたら、

なんと!

彼は「ツォンガ」選手の事を思って泣いていたのだ!

「なんで?」「錦織圭」選手が負けたとばい!って

突っ込んでくれたのが「博多華丸」。

彼は昔「ツォンガ」選手とチームメイトだったとの事、

また一人でフランスを背負って戦っている「ツォンガ」選手のプレッシャーを思うと

よくぞ戦い抜いた!という思いが込み上がってきての涙なんだと説明していました。

可愛い奴だ。。。。。

人の事でこんなにも熱くなって泣けるなんて良い奴だ。。。。

そんな「石井大裕」さんをちゃかす?

「博多華丸」さんは朝に似合わないくどい顔とおやじ博多弁でさわやかな朝の番組にアンバランスで面白い。

「博多華丸」さんは水曜日の「夏目三久」さんとダブルメインキャスターです。

あさチャンの人気コーナー「キテマス!」

人気が出ている、きそうだ、くるぞ!といったモノを紹介するコーナー。

キャラクターのキテマス君が可愛い声で「キテマス」っていうの。

そのコーナーに是非

TBSアナウンサーの「石井大裕」君を出してほしいと思う私でした。笑

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ