朝ドラ「まれ」の陶子役の柊子が可愛い!【画像】プロフィールは?

スポンサード リンク


朝ドラの「まれ」のシェフのアシスタントの陶子役ですが、最初はほんとにうわっいやな感じって思ってたんですけど!(脚本通りのせられている)最近なんか本当に愛おしくなってきました…可愛いですよね!プロフィールチェックして応援しましょ!

朝ドラ「まれ」の陶子役の柊子が可愛い!

朝ドラ「まれ」の陶子役の柊子

最初に横浜にまれが来た時は、ほんとに嫌なキャラでてきたー!って感じで、ほんとに私自身も柊子さんを見るのがこわかったんですけど(笑)

最近はちょっとこのキャラに愛おしさを感じている自分に気づいちゃいました!

2015年6月4日のテレビ局でのシーンでは、新進気鋭のパティシエ役、黄川田将也さんにあったときに、

「いや、やっぱりイケメン!」

ってよろけるシーンが超ウケました 笑

想像とは違ったリアクションだったので、陶子の新たな一面に遭遇したなってかんじでした(笑

スピンオフ版がもしあるなら、きっと陶子メインになると思いますね♪

朝ドラのスピンオフといえば、思い出すのが夏菜ちゃんヒロインの「純と愛」での『純と愛スペシャル』富士子のかれいな一日がありましたね。この時もやっぱりな!って感じでしたよね~。

さて柊子さんを全く知らないという方も多いと思うので、簡単なプロフィールを書きますね♪

朝ドラ「まれ」の柊子のプロフィール

001

 

パティシエ姿でないと普通の女の子!可愛いですね♪

●「柊子」(しゅうこ)
●本名 竹田柊子
●奈良県出身
●1991年9月生まれ 24才
●身長 165cm
●日出学園高等学校
●アイドルグループ「jk21」所属していたが2009年7月に卒業して女優業に専念
●ACT-21所属

柊子の他の出演作品

★映画「プラチナデータ」
★ドラマ「太陽と海の教室」 など

今後このキャラがどんなふうに描かれていくのかが本当に楽しみですよね。

なんだか主人公の次に愛されるキャラのような気がしてきました~。あ、でも犬のゴン太が二番目かも!笑

この記事も読んでいってくださいね♪ ~(;´∀`)~

朝ドラ「まれ」の柴犬のゴン太が可愛い!【画像】イチロー君か?

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ