「まれ」新進気鋭のパティシエ役の黄川田将也さんの兄がスゴイ!

スポンサード リンク


NHKの朝ドラ見ていますか?さて2015年6月3日初登場した、新進気鋭のパティシエ役の黄川田将也さんですが、お兄さんも有名人って知っていました?チェックして、もっともっと黄川田将也さんのファンになりましょう!

「まれ」新進気鋭のパティシエ役、黄川田将也さん

黄川田将也さん

さて、あれ? 黄川田将也さんって前にも朝ドラに出ていなかった?って思った方多いですよね?

そうそう懐かしい「風のハルカ」 ハルカの幼なじみの、倉田正巳役でしたよね♪ 旅館の跡取り息子の役だったと思います。優柔不断な役がほんとに似合っていましたよね~。

ちなみに、この「風のハルカ」でおおきく注目されたのは、やはり水川 あさみさんですよね~。今は飛ぶ鳥を落とす勢いですね。

水川あさみさんの話題はこちら:
水川あさみが大東駿介と行ったしゃぶしゃぶ店「こんといて」どこ?

黄川田将也さんの兄がスゴイ!

001

さてお兄さんはこの方!黄川田 賢司さん。そうですサッカーの黄川田 賢司さんですね。

コンサドーレ札幌や、川崎フロンターレで活躍していましたね♪ 多彩な能力をお持ちの方で、音楽業界やアパレルや広告業界でも活躍されていますね。

お兄さんもやはりイケメンですよねっ。それにオシャレ!お顔の雰囲気は将也さんの方がすこし柔らかい感じで、お兄さんのほうはやはりスポーツ選手という事もあり、ワイルドな感じですよね~。

で、二人兄妹なのかな?と思いきや、4人兄弟だそうですよ!
なんだ氷山の一角か!(笑)

サッカーの黄川田 賢司さんが長男だそうです、三男が俳優の黄川田将也さんという事なんです~。あとのお二人が、めちゃくちゃ気になりますけど(^^;) 一般人の方なんで、情報ないですね。しかし4人いて、そのうちの2人が有名人ってどんな家族?って感じですよね~。

さてさて「まれ」の方では、この黄川田将也さんの登場で、急展開がおこりそうな雰囲気ですが、一体どうなるのでしょうか?楽しみですね。 これからも「まれ」を楽しませていただきましょう! みなさんも見てくださいね。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ