ランチのアッコちゃんの成田凌のメガネ男子姿がイケメン【画像】

スポンサード リンク


ランチのアッコちゃん見ていますか?本屋の「ハティフナット」の笹山 隆一郎役の、成田凌君ですけど、ちょっとめちゃくちゃイケメンですよね~! メガネがすっごい似合ってますよね!画像をチェックして、もっともっと好きになっちゃいましょう!

ランチのアッコちゃんの成田凌くんがイケメンすぎる

成田凌

今回の役柄は、古本やさんの「ハティフナット」の店長さんということで、ヒロインが栄養学の本を買う店の店長さんですね。ヒロインの三智子にとって気になる存在になる…わけですが、

成田凌君ですね~ほんとに、すごいいい演技をしていますね~。特に、声の出し方がほんとにいいです。口元だけでなく喉から声が聞こえてくるような感じがします。

いわゆるオーラっていうんですかね、雰囲気がすごく濃厚で、セーターの袖とか、髪の毛まで演技をしているっていう感じです(^o^)

そうそう、この記事、このメガネ姿に焦点をあてようと思ってたんですよねっ。

めっちゃ似合っていますよね…。このメガネ。どこのブランドだろーーー。知りたいですよね~。

上の写真のシーンは、成田凌君の頭についているホコリを、ヒロインの蓮佛美沙子ちゃんが取ってあげる…というシーンです、

このシーンがね、めっちゃいいシーンです。久々の私のお気に入りシーン!

こちらの記事読んで下さいね♪
ランチのアッコちゃんの蓮佛美沙子が可愛い!スッピンも綺麗【画像】

映画とかドラマとか見ていると、必ずお気に入りのシーンってでてきますよね~。あなたのお気に入りのシーンはなんですか?ぜひ教えてくださいね♪♪

成田凌のメガネ男子姿がイケメン【画像】

成田凌

あーかっこいーーー。さすがモデルさん。何もしていなくても格好いい。いけてる…。結構、髪型で雰囲気かわりますよね~。この写真はなんだか学者風ですね。

003こちらはJINSのメガネみたいですね。髪の毛あげると、またまた雰囲気がものすごくかわりますよね~。あなたは、どのメガネ姿が好きですか?

私は、このランチのアッコちゃんの時の成田凌くんがとっても好きです~えへへ(^^)。

話ちょっとずれるんですけどね、たまに成田凌くんがハリウッドスターのブラッド・ピットの若い時にに似ているような感じがするときあるんですよね。ないです?

003

ほら、なんとなく似ていませんか?ふふっ。(一応、左がブラピで、右が成田凌くんです)

さて、ランチのアッコちゃんの今後の展開が楽しみですね!ランチのアッコちゃんには、他に気になる俳優さんが何人も出ていますので、あーーチェックしないと♪ みなさんもランチのアッコちゃん、ぜひ見てくださいね♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ