蓮佛美沙子のアイメイク拡大画像!足立梨花やテヨンに似てる?【画像】

スポンサード リンク


蓮佛美沙子ちゃんのナチュラルメイク、憧れますよね~っ。最近、盛ってしまえ!的な発想のメイクが多かっただけに、蓮佛美沙子ちゃんが新鮮でね~っ。アイメイクだけでもマネしたい、拡大画像でチェックして真似しちゃいましょう!。そうそう、蓮佛美沙子ちゃんって足立梨花ちゃんに似ていますよね~。テヨンに似てるっていう人もいますね!チェックしてもっと蓮佛美沙子ちゃんを好きになりましょう!

蓮佛美沙子のアイメイク拡大画像!

蓮佛美沙子ちゃん

さて蓮佛美沙子ちゃんの目を拡大しました…うーん、君の瞳は1万ボルト♪ 地上に降りた最後の天使…って感じですね~。瞳がちょっと茶色いですね、多分、カラコンはこれしていないと思うんですよね~、ね、裸眼ですよね~きっと。あー眉毛の形もきれい~。肌も綺麗…。

蓮佛美沙子ちゃんは、足立梨花ちゃんに似ている?

003

上の写真では右が、蓮佛美沙子ちゃんです。左が、足立梨花ちゃん。

似てますねっ~。他のブログでもね、似ているっていう方が多いですけど、背の高さはたぶん足立梨花ちゃんが結構たかいんじゃないかな?と思いますが、調べてみましょう!

蓮佛美沙子ちゃん 身長 163センチ

足立梨花ちゃん 身長 162センチ

むむ!! 

蓮佛美沙子ちゃんのほうが1センチ高かった! あまちゃんのとき、足立梨花ちゃんがスラっとしたスタイルで他の子より背が高かったから、結構高いもんだとおもいこんでましたね~。

足立梨花ちゃん

そんな高くなかったんだ~。

蓮佛美沙子ちゃんは、テヨンに似ている?

003

上の写真はテヨンちゃんですが、よく似ています!正直、パッとみたときどっち?って思ってしまったっ(;´∀`) とくに目元の切れ長な感じがよくにていますね~。

さて、蓮佛美沙子ちゃん、いまランチのアッコちゃんに出ていますね。以下の記事もみってってね!

ランチのアッコちゃんの蓮佛美沙子が可愛い!スッピンも綺麗【画像】

これからの活躍に期待したいと思います♪ 楽しみです♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ