ランチのアッコちゃんの蓮佛美沙子が可愛い!スッピンも綺麗【画像】

スポンサード リンク


ランチのアッコちゃんの蓮佛美沙子ちゃん、とても可愛いと評判ですよね、スッピン画像もとても綺麗なんですよね、蓮佛美沙子ちゃんをもっともっと知って応援しちゃいましょう!

ランチのアッコちゃんの蓮佛美沙子が可愛い!

02

さて5月12日(2015)から始まりました、NHKのBSプレミアムドラマの「ランチのアッコちゃん」の、ヒロインを務める蓮佛美沙子ちゃんが可愛いですよね~。

とにかく演技が自然すぎて、ほんとに、こういうちょっとキレイ系のOLさんいるよな…なんて考えながら見ています。

01(引用:http://www.nhk.or.jp/pyd/akkochan/html_akkochan_cast.html)

とくに!わたしが大好きなシーンがあるんです!!(ネタバレ注意!)

第3話の「三智子とカレーとアッコちゃん」の会の、本屋さんでのシーン、成田 凌君の頭についたホコリをとってあげるシーン、このシーンほんとに最高でした!

01(引用:http://www.nhk.or.jp/pyd/akkochan/html_akkochan_cast.html)

蓮佛美沙子ちゃんの人気の秘密はこのじつにカメラが回っているとはおもえない自然さ。

とくに、セリフが、アドリブなんじゃないか?と思っちゃうほど、ふわっと出てきていて、ほんとに感心しました~。

「ここ、こっ、ここ・・・とれましたっ」

このシーンのセリフの最後の「とれました」が特に最高です…(^o^)。

セリフを言っているんじゃない感じなんですよね、勝手に口に出てきたという感じなんですよね。

意識的に口に出した言葉ではなく、無意識に近いところから出てきたような…。ほんと感心しました。

そういうわけで、わたしはこの一言で蓮佛美沙子ちゃんをもっと好きになりました(^o^)。

わたし結構、演技にはウルサイ方だと思うんですよね…(;´∀`) そのわたしが言うんですから、必見です♪ 

で、この本屋さんの成田 凌君の登場の仕方がほんとに、好き!

1回目は本が崩れて、カレの姿が見えましたよね。第1話でね、まぁ本ってね。崩れる使い方ってよく使われるとは思うのですが、主人公の、蓮佛美沙子ちゃんが、自分の中の何かを壊した…事の「メタファー」でしょうね、で、何かを壊した事により、成田 凌君に出会えたという感じですよね♪

で、二回目は第三話かな、棚の上、蓮佛美沙子ちゃんが探そうとしていた本がおいてあるあたりの、頭上にカレがいましたよね。こんなに工夫されて登場するカレ、ぜったい主人公の相手役なんでしょうけど、なんか見ているこっちまでカレにドキドキしちゃいますっ。

そのうえ見えそうで見えないカオがね~っ。キャーみたいなっ。

ほんとに工夫された脚本なんだなぁっと思いました~♪

つい熱くなって語ってしまいました(;´∀`)

蓮佛美沙子のスッピンも綺麗!

さて蓮佛美沙子ちゃんはほんとに、自然なメイク。盛りすぎないメイクっていう感じでね。

そこも好感がもてる要素にもなっていると思うのですが、スッピンですね、ほとんどそんままですね♪ かわりませんっ とっても綺麗。

蓮佛美沙子のスッピン

わたしは個人的に、蓮佛美沙子ちゃんの鼻の美しさが好きですね~。とってもスゥーーーーーーっと伸びているでしょ?。だから横顔も本当に綺麗。

蓮佛美沙子ちゃんのこれからの活躍を期待しています♪ 

戸田菜穂さんのほんとに美魔女的な美しさも必見だと思います♪  またランチのアッコちゃんを楽しみにしています!みんなも見てくださいね♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ