朝ドラ「まれ」シェフの娘の中村ゆりかが可愛い!ハーフ?【画像】

スポンサード リンク


朝ドラ「まれ」で、シェフの娘役として出演している中村ゆりかちゃんが、あまりに可愛いすぎて、ビックリです。やはりハーフという事なんですね!応援しちゃいましょう!

朝ドラ「まれ」シェフの娘の中村ゆりかが可愛い!【画像】

中村ゆりか

さて朝ドラで、ブレイクする女優さんが多いですよね。代表格は能年玲奈ちゃんに、有村架純ちゃんに、橋本愛ちゃん…再ブレイクのキッカケとなる女優さんもいますね、薬師丸 ひろ子さんもそんな感じでしたってこれほとんど、あまちゃんですねっ(^^;)

02

中村ゆりかちゃんは、すでに有名な女優さんですが、この朝ドラをキッカケに、もっともっと大ブレイクするかもしれませんっ

朝ドラでは洋菓子店「マシュリシュシュ」の店員さんの、かわいい格好がまたキュートで!! 若干、まれちゃんが霞んでみえそうですっ

中村ゆりかはハーフ?

【スポンサードリンク】

さて、最近のきれい系は、かなりハーフの方の確率が高くなっていますよね~。

中村ゆりかちゃんも、やはりハーフなんですが、実はお母さんが台湾人(すごい綺麗なお母さんなんでしょうね。

お母さんのぜひお顔を見てみたいですね~♪ )で、お父さんが日本人という事なんですね、公式に発表されているようですね。

中国語が堪能なわけがわかりました♪ でも中国語だけでなく「英語」も堪能みたいですね♪ スゴいですね。将来はハリウッド映画も夢でないかもしれませんよねっ。

中村ゆりか

さて中村ゆりかちゃん、芸能界デビューのきっかけは、中学1年生のときにはじめて来た渋谷でスカウトされたっていうんですよね。

中学1年生ですから、きっと地元の神奈川から、買い物なんかに行ってたんでしょうね~。しかしやはりスカウトの人っているんだな…って感じですねっ。

中村ゆりかちゃんのインタビュー動画がありますので見て下さいね♪ このときまだ高校三年生…すごく大人っぽいですねぇ。

しかし中学1年でスカウトされていますから、高校三年生のときにすでに芸能界で5年くらいのの経歴があるんですね…。

さて、中村ゆりかちゃんはスターダストプロモーションですが、今回、まれで共演している「常盤貴子」さんも、スターダストプロモーションなんですよね。

スターダストプロモーションはスゴい芸能人の方が多くて本当にビックリしますよね。松雪泰子さんとか、中谷美紀さんとか!渡部篤郎さんに椎名桔平さんとか…最近活躍がめざましい内野聖陽さんとかね。

そうそう、「まれ」で共演している、まれの友達の、みのり役を演じている門脇麦さんの熱愛のお相手といわれる太賀さんもね!こちらの事務所ですよね~。

芸能界入りのキッカケはいろいろと思いますが、こういった事務所のスカウトの「目」が次の世代のスターを生み出しているんですね~。さて、中村ゆりかちゃん、これからも、ますます活躍してくれると思います(^o^) 期待しています♪

こちらの記事もみんな読んでいます♪
朝ドラまれの中村ゆりかが可愛い!バスタオルを頭にまいた画像!!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ