朝ドラ「まれ」の柴犬のゴン太が可愛い!【画像】イチロー君か?

スポンサード リンク


朝ドラの「まれ」の柴犬のゴン太が可愛いですよね!画像でチェックしましょう!あの、イチロー君かといわれていますが、本当でしょうか?

朝ドラまれの柴犬のゴン太が可愛い!【画像】

柴犬のゴン太

柴犬っていうのはどうしてこうもドラマにピッタリくるのでしょうかね~ 本当に立派な「役者の一人」としてドラマに味を加えていますよね~っ 

しかも今回は単なる飼い犬としてだけでなはないんですよね。主人公の相手役のニックネームにも「ゴン太」という名称が使われています。これは、メタファー的な使われ方だと個人的には思っているんですよね。

まず「ゴン太」というニックネームを付ける事で、横浜のシーンでの初登場した、柳楽優弥くんが一気にまれちゃんに近い存在となりましたよね。

そして、ゴン太と称された柳楽優弥くんは、今はまだチャラい感じですが、実は忠犬的な性格がある…暗にこう視聴者にうったえているような感じがしますね~(しない? 笑)

そしてさらに、深く考えると、ある意味、犬のゴン太がそのものが、まれちゃんの相手役…ともとれます。(とれない? 笑)

あーーーでも柳楽優弥くん、めっちゃいいです、大好き♪(朝ドラまれの柳楽優弥がイケメン!嫁の豊田エリーも可愛い【画像】の記事も読んでね!

朝ドラまれの柴犬のゴン太はイチロー君か?

02

さてイチロー君って知っていますか?そうです「花子とアン」のテル号ですね。という事は、そうなんですよ~。

じつは同一の犬なんです!! きゃ~~! 朝ドラに連続出演ってすごくないですか? すごい稼いでいますねっ(;´∀`) 

ちなみに2011年11月にはNHKの「塚原卜伝」にも出ていますよ!

この写真のポーズはきっとイチロー君の得意なんでしょうね。「まれ」でもやっていましたよね♪。

さてこの柴犬「イチローくん」はZOO動物プロ所属のタレント犬です♪

「イチローくん」 ZOO動物プロ所属

イチロー君の出演履歴

●2011年11月 「塚原卜伝」
(参考 http://www.nhk.or.jp/drama-blog/1230/99962.html)
●2014年3月~ NHK朝ドラ「花子とアン」テル号
●2015年3月~ NHK朝ドラ「まれ」 ゴン太

で今回、「花子とアン」から「まれ」で再び共演する事になった土屋太鳳ちゃんですが、

こんな事を言っています♪ 引用しますね。

 「花子とアン」で共演したテル号について、「テル号のエピソードは心がつぶれるほど悲しかった」と振り返った土屋は、今作での再会を「ゴンタとして再会出来た時は、まんで感動しました…」(原文ママ)と喜び、「犬が飼い主とずっと一緒にいられる時代になって、テル号も喜んでくれてたらいいな…」とドラマ展開に期待した。(引用 RBB TODAY http://www.rbbtoday.com/article/2015/05/28/131698.html)

涙…。わたしも犬を飼っているからわかります…。

土屋太鳳ちゃんも犬飼っているのかな…うるうる。

朝ドラまれ柴犬のゴン太の、子役…

【スポンサードリンク】

そうそうそして、実はですね、53回の回想シーンで、ゴン太がまだ小さい時の映像がありましたよね~♪ 

つまりゴン太の子役って事になりますね~。こちらの画像がそのゴン太の子役の画像、ちょっとお顔が見えていませんが…

images

いやーーーーかわゆす~っ。

うちにも犬がいますけど、小さいときはほんとに可愛かったっ(^^)。

一瞬でその期間は終わりましたけど(T_T) 今でももちろん可愛いです♪

こちらのワンちゃんもいずれはイチロー君みたいに、立派なタレント犬になるんでしょうね~。

そういえば「花子とアン」でも子役の犬ちゃんがいましたねっ。

おそらくそのワンちゃんはもうすっかり大きくなっていると思うので、そのワンちゃんとは別のワンちゃんだと思いますね♪

これからもますます朝ドラを応援したいと思います♪ 

ゴン太こと、柳楽優弥くんにも大注目しています。

犬のゴン太もますますこれから活躍して欲しいです♪

期待しています♪

こちらも読まれています!(^O^) 朝ドラ「まれ」の中華屋の三毛猫が可愛い!

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ