有吉反省会出演の田名部生来は2014総選挙では71位と大検討!

スポンサード リンク


5月30日の有吉反省会に出演する田名部生来ちゃんですが「相撲が好きすぎて、生中継に映り込んでしまったことを反省する」という事なんですね~! 一体どういう事なんでしょうか!放送が楽しみですよね~!前回の2014年の総選挙では71位と大検討をみせてくれた田名部生来ちゃん!

その時の感動を動画でもう一度、一緒に味わいましょう! そして田名部生来ちゃんを一緒に応援しましょうね!

有吉反省会に出演する田名部生来ちゃん

田名部生来

「相撲が好きすぎて、生中継に映り込んでしまったことを反省する」とういことでとにかく相撲好きで知られている田名部生来ちゃん。

今まで相撲好きなアイドルっていなかったですよねっ(^^;)。アイドルではないけどデーモン小暮閣下くらい?。

でもハマると面白いんでしょうね~。わたしもちょっと何か気になってきたっ。

02(出展:https://plus.google.com/115449512138863581856/posts)

田名部生来ちゃんのグーグル+にはこんな写真がっ わーーーー、うまそうですっ! 田名部生来ちゃんがこれから飲もうとしてるビールのようですね(;´∀`)。 

お酒が好きってことでけっこう有名(;´∀`)ですけども、ビールのコマーシャルもそのうちくるんじゃないかなぁ~って期待しちゃいますねっ♪。

2014総選挙では71位と大検討!

【スポンサードリンク】

さて前回の2014年の総選挙では71位と大検討した事、みなさん覚えていますでしょうか~。

最新の総選挙では残念ながら圏外となりましたが(T_T)。

でもでも、知名度はかなり高い方だと思うんですよね~また来年頑張って欲しいなと思います!。

ステージ上で呼ばれたら、土下座したいなと思っていたので土下座しますといって、土下座した田名部生来ちゃんにちょっとうるっときましたっ。

同期にはこのとき1位になっている渡辺麻友ちゃんや柏木由紀ちゃんがいます。

同期のみんながどんどん上に登っていくのを見てるのは、辛かったでしょうね…。

ひとまずステージに上がれた事、素晴らしかったです!

さて、

オタクとして結構しられている田名部生来ちゃんですが、なんと、のび太の格好をして藤子・F・不二雄ミュージアムに行ったときに、公式ブログに「一般人」として掲載された(;´∀`)という事なんですよねっキャー。

写真をとった方に気づいて欲しかったなぁ~(^^;)。

でもそれを、あえて言わない、田名部生来ちゃんのこういうところが大好きです~。

これからも応援します♪♪

活躍を期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ