ジマング久代萌美が可愛い!スンヨンに似ている?【画像】熱愛は?

スポンサード リンク


さまぁ〜ずのご自慢列島ジマングのMCを務める、もえみんこと久代萌美アナ(25才)、ほんとにほのぼのとした可愛さがとてもいいです!スンヨンに似ていると話題ですが、画像を比較してみましょう!また熱愛はあるのでしょうか?チェックして久代萌美アナを好きになっちゃいましょう!

ご自慢列島ジマングの、久代萌美アナが可愛い!

久代萌美

さてアナウンサーの方はけっこうキレイ系が多いかと思うんですが、こちらのもえみんこと久代萌美アナのホノボノ系の可愛らしさが本当にいいですよね。癒されますよ~。大学は、首都大学教養学部という事、ミスコンにも応募したということですが、残念ながら選ばれなかったみたいですが、そこがむしろいいです。とっても親近感がわきます~っ。

久代萌美アナはスンヨンに似ている?【画像】

02

上の写真は左が久代萌美アナで、右がスンヨンです~。

うん、似ているような感じがしますね!下の写真なんか、口元がよくにていますね。

口角の上がきゅっとあがった感じがね。ふたりともかわいいです♪ 首がお二人ともとても長いですよね~♪

久代萌美アナの熱愛は?

さて、そんな久代萌美アナですが、熱愛の噂が気になりますよね。ところが一切浮いた話がありません(^o^)。

当然、表に出ていないだけだと思うのですが、同期のアナウンサーの宮澤智アナには巨人の小林誠司との熱愛スクープ!があったので、久代萌美アナにもそろそろ出てくるんじゃないかな?っと思っています♪

さて、高校時代と大学時代にはバンド活動をしていたという経歴の久代萌美アナ。意外な感じがしますよね~。

またコネ入社ではないか!?とか噂されたりもしていますが、その噂の元はお父さんが大会社の社長という噂が広まったからなんですが、ガセネタでしたね(笑)。

まぁ何かと注目があつまる、女子アナウンサーですので、そういうネタもつきないですね♪。

現在、バラエティにひっぱりだこの久代萌美アナですが、報道に興味があるという事、ぜひ頑張ってもらいたいですね♪

心から応援しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ