四島早紀(ししまさき)の美脚画像!年齢や身長は?彼氏はいる?

スポンサード リンク


北九州市小倉を拠点に活動しているアイドルグループGALETTe(ガレット)で活躍中の四島早紀ちゃんですが、美脚がすごいって噂ですね~っ。身長の方は、メンバーの中で一番身長が高いみたいですがどれくらいでしょうか!また年齢はいくつでしょうか?そして気になる熱愛の彼氏はいるんでしょうか!チェックして四島早紀ちゃんを好きになりましょう!

四島早紀(ししまさき)の美脚画像!

四島早紀(ししまさき)の美脚画像

わぁーおってくらい綺麗で、長くないですか? もちろん身長も高い方です(^o^)。ほんとに、この写真、まっすぐに伸びた足が、めっちゃ綺麗ですよね~(^o^)。

四島早紀(ししまさき)は年齢はいくつ?

1991年 2月 9日生まれ 現在24才ですね(^o^)
福岡県の久留米市の出身ですね(ブログではよく「○○したけん~」なんていう方言もでてきますね♪ かわいいです)

さて学校のほうは、

久留米信愛女学院高校卒業
留米信愛短期大学の栄養学科卒業
放送大学教養学部(おそらく在学中)

高校生の時に地元のミスコン『いちご姫コンテスト』で審査員特別賞を受賞(2008年)

その後も
ラブコレ準グランプリ
九州美少女年間ランキング
など数多く評価されていますね♪

『いちご姫コンテスト』についてはこちらの記事をみてね♪

 

四島早紀(ししまさき)の身長は?

四島早紀

さてさてこのメンバーの写真をみても一番高いという事がわかると思うんですが(中央)、身長は165㎝という事なんですよね~(^o^) もっともっと高いようにも見えますよね~。

体重は情報がなかったんで、わからないですけど、見た目にもかなり細いですから、きっと40キロの前半の方じゃないかな?っと推測(^o^)。とにかく、すらっとした感じだから、高身長に見えますよね♪

四島早紀ちゃんに彼氏はいる?

四島早紀ちゃんの彼氏情報が残念ながらわかりませんでしたっ(T_T)。四島早紀ちゃんは今仕事が忙しいからそれどころじゃないんじゃないかなぁ~なーんて勝手に推測しています♪ 何か情報みつけたら、また書き込みますね♪ 

ハックツベリーでは、アシスタントとして芸人さん達にイジられている?かわいい四島早紀ちゃん、今後も九州を飛び出して、どんどん活躍して欲しいと思います♪ 心から応援しています♪

GALETTeオフィシャルサイトはこちら!(http://galette.asia/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ