ハックツベリー四島早紀は久留米育ちのいちご姫!高校や大学はどこ?

スポンサード リンク


ハックツベリーのアシスタントをしている四島早紀ちゃん。福岡県の久留米育ちなんですよね~。いちご姫コンテストでは審査員賞という賞を受賞!当時からかわいい!と評判だったのですよね~。高校や大学はどこでしょう!もっと四島早紀ちゃんを知って応援しましょう!

ハックツベリーのアシスタント四島早紀ちゃん

四島早紀

ハックツベリーではそうそうたる芸人さんの男性陣の中、紅一点で、たまに無茶ぶりをされながら、キュートな笑顔を見せてくれますね~。

動画をひとつ見てください!♪

ちょっと下品すぎ~かな?笑。そんな中、耐えている四島早紀ちゃんっ。頑張ってねっっ。

 

四島早紀ちゃんは久留米育ちのいちご姫!

四島早紀

さて、久留米育ちのいちご姫!って何?と思いますよね~。

久留米といえばそうそう、以前はスターを育む土地みたいな雰囲気ありましたよねっ

松田聖子さんとか、そうそうチェッカーズ、藤井フミヤとかっ。家入レオちゃんとか、他にも、久留米じゃないくて福岡市だけど、最近では西内まりやちゃんとかねっ。福岡市までいれるとかなりの人数がはいってくるけどっ(^o^)。

それはよしとして、『いちご姫コンテスト』っていうのが、

久留米のタウン情報誌『月刊くるめ』が主催する、筑後エリアの高校選抜ミスコンという事なんですよね~。

参考に、2014年の模様を動画でどうぞ! 若さあふれるって感じ--!

というわけで、四島早紀ちゃんは、2008年に、審査員特別賞を受賞したという事なんですよね~。
で、そのときのがぞうがこれ!かわいい!浴衣すがた!高校生なのに、大人っぽいですよね~。素敵!現在23才だからいまから5,6年前かなという感じですね♪

四島早紀

この受賞のあとも、ラブコレ準グランプリ、また、九州美少女年間ランキング入りなどたくさんの賞を受賞している、四島早紀ちゃんなのでした(^o^)

四島早紀ちゃんの高校や大学は?

【スポンサードリンク】

それで、高校のほうは画像にちょっとだけ、うっすらと見えますけど「久留米信愛女学院高校」という高校ですね。

私立のお嬢様っていう感じですね~。

その後、久留米信愛短期大学の栄養学科に進学、卒業後、さらに放送大学教養学部に進学という事ですね。

とっても向上心がありますよね~。

放送大学というのは通信制の大学ですね。通信制だと仲間ができにくかったり、一人で勉強しなければなりませんからくじけてしまう人も多いですけれども、四島早紀ちゃんならきっと大丈夫ですね♪

さて、現在は、九州は福岡(北九州市小倉)を活動拠点にしている、アイドルグループのGALETTe(ガレット)に所属している四島早紀ちゃん。

これからの活躍に心から期待しています♪ 

頑張ってくださいね♪ 応援しています♪

最後にこちらをどうぞ!



(サガン鳥栖を応援する、GALETTeの動画です♪ 

一番右が四島早紀ちゃんですね、かわいい!)

こちらの記事もみんな読んでいます♪  四島早紀(ししまさき)の美脚画像!年齢や身長は?彼氏はいる?

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ