朝ドラみのり役の門脇麦がかわいい!熱愛の彼氏は誰?愛の渦で熱演!

スポンサード リンク


NHK朝ドラの「まれ」に、みのり役として出演している、森脇麦さんがかわいい!と評判ですね。ドラマの中では目立たないけど、芯の強い女性といった役柄ですが、本当にいい味を出していますよね! そんな、森脇麦さんの熱愛の彼氏は誰でしょうか?また話題を呼んだ「愛の渦」ですが、門脇麦ちゃんはなぜ引き受けたのか?を考えてみましょう!

朝ドラみのり役の門脇麦がかわいい!

門脇麦

さて若干視聴率が落ちてきたとはいえ好調をキープしている朝の連続ドラマ小説ですが、門脇麦ちゃんの、隙間をうめるようなキャラクターがとっても印象的で好きなんですよね!

ちょうど今、門脇麦ちゃんの「みのり」がメインになっている回なんですけど、一徹と結婚させてほしいと言っているところですね。

ずっと水面下で何かうごいていたものが、一気に噴水みたいに吹き出したっていう感じで、この数回が「みのり」というキャラの見せ場になりそうです♪

門脇麦ちゃんの演技が楽しめます!

門脇麦の熱愛の彼氏は誰?

太賀

さて2015年3月に、フライデーされて、ビックリしましたが、相手は「太賀」さんです。

そうなんですよね、中野英雄さんの2番めの息子さん!中野英雄さんといえば、幅広く役をこなせる方ですよね、極道映画にも出演しています。

とにかく演技派なんですよね~。

門脇麦ちゃんは演技派女優さんですから、やはりそういう点で気が合うのだと思いますね♪

門脇麦「愛の渦」で熱演!

さて衝撃の話題作となりました「愛の渦」なんですけど、正直いってなんで門脇麦ちゃんがこの仕事を受けたのかな?って疑問だったんですよね~。

だって、人気が落ちてきた女優さんというわけでもなし、今から存分に伸びしろのある門脇麦ちゃんですよ!しかも21才でしたよね!。

門脇麦ちゃんってガスのCMでも披露したように、ずっと幼い頃からバレエをやってきたんですよね。

育ちもすごいお嬢様。小さいころはニューヨーク在住で、英語も得意だそうです。

そんな順風満帆だった門脇麦ちゃんが壁にぶつかります。

14才のときに、いくら努力をしても、バレエで自分が頂点にはたてない生まれ持ったモノ、これは体格とかそういうのも含めてなんでしょうね、その違いを感じてしまったといいます。

それから、3年間、彼女の自分探しが始まっています。

 

歌やギターや、ジャズダンスやヒップホップダンスなど、ありとあらゆる事に挑戦し、最後に辿り着いたのが「女優」という道だったそうです。蒼井優さんの演技に魅せられたそうです。

ご両親には相当反対されたようですがっ(まぁたいていの親は反対しますよねっ)でも彼女の決心はかたかったですね。

こんなふうに、早い頃から人生をみつめて、自分がなにをなすべきかをみつめた、門脇麦ちゃんにすごく感心しちゃいましたっ。

なかなかこんな風にはできないんですよね。

たいていの人は、社会に放り出されてから、はじめて、あれ?自分はどうしたらいいの?って考え始めるパターンがほどんどだと思うんですよねっ。

だってそれまで言われた事を、ほぼやっていれば問題なく過ごせてきたんですからね…。

私もそうですけど、ものすごく受け身体制ができていて、自分で考えて行動するという思考パターンがなかなか定着しなかった。(T_T)。

人生の早いうちに志を決めるというのは大事なものですよね!
ぜひこちらの記事を読んで下さい♪
林先生の痛快!で紹介の孫正義の偉業!動画「一冊の本との出会い」竜馬がゆく

こちらの一見何の関連もないみたいですが、共通するものがあります、
ぜひこちらの記事も読んで下さい♪
渡辺直美,イベント中に放屁?おなら,へそも臭い?[動画]

 

で、そんな、強い決心をもってはいった女優という世界で「愛の渦」をやってみよう!と決心した門脇麦ちゃん。

最初はちょっとひいたそうなんですが(そりゃ、たいてい引きますよねっ)、

本をよんでそれがしっかりとした「人間模様の描かれた作品」である事を感じたそうです。

ならば女優ですから、やるっきゃないですよねっ。(もともとこのオーディションを勧めたのはマネージャーさんだそうですね)

本当にすごい、情熱と決心をもって仕事をしている、門脇麦ちゃんが、めちゃくちゃカッコいいなと思います!

ほんとに見習いたいですねっ。

こういう人は何をやっても成功するんじゃないかなと思います、当然に芸能界でも、大女優になる事間違いなしだと思いますね!

心から応援したいと思います(^o^)!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ