アブナイ夜会に出演の夏菜!ボブがかわいい!サロンはどこ?【画像】

スポンサード リンク


2015年5月21日、櫻井有吉アブナイ夜会に出演予定の、夏菜のボブがかわいいと評判ですね!サロンはどこでしょうか?髪型画像をチェック!しましょう。

夏菜が5月21日、櫻井有吉アブナイ夜会に出演

003

さて数日前の5月19日放送の番組ではこころの闇を打ち明けた夏菜。元気いっぱいのイメージが先行して辛いともらしましたね。

Twitterなどでエゴサーチをかけた際、自身の批判がされていると、夏菜はある行動にでるそう。枕に顔をうずめ「うわーっ!」と叫ぶ、あるいは「ひとりカラオケ」へ行き、ヘッドバンギングしながら、オレンジレンジの楽曲「キリキリマイ」をシャウトするとのことだ。

また、番組終盤のコーナー「寂しいなあと思う瞬間」では、「常に寂しくて常に孤独を感じている」とも告白。知人を食事に誘おうにも「相手がつまらないと思っていたらどうしよう…」と考え、実行に移せないそうだ。http://news.livedoor.com/article/detail/10132229/

放送をみて夏菜ちゃんは自分のブログにこう書き込みましたね♪

いやぁ~
わたしもリアルタイムで放送見てたけど、もうヒヤヒヤ。冷や汗。w
ああして見るとひどい根暗ですね。笑

まぁいいや。笑

みんなに嫌われるかと思いましたが←
意外と同じこと思ってる人って多いんだねーかおラブラブ友達になってくださいってコメントが多くてうれしくなっちゃった!ラブラブ!

結果、もう言っちゃってよかったな、うん。笑
http://ameblo.jp/natsuna-0523/entry-12028854982.html

嫌われるなんてありえないですよね~。なんだかより以前より身近に感じますよね~(^o^)。言っちゃって正解ですよね♪ それに基本的にみんな同じなんじゃないかなぁ~って思いますね♪

さ、そんな夏菜ちゃん、5月21日のアブナイ夜会ではどんな事がトークにあがるでしょうか。

ボブがかわいいサロンはどこ?【画像】

002

ショートのイメージがつよかった彼女ですが、最近はこんなショートボブ!かわいいですよね~。さて以前、夏菜が行っていたサロンはこちらの「表参道の「ROI」なんですね。おそらく今もこちらではないか?と思いますね~。

夏菜ちゃんと言えば、NHKの朝ドラ「純と愛」での酷評にしばらく、悩んでいたみたいですね。わたしずっと見ていましたけど、結構好きでしたよ(^o^)。

ただ主人公の夏菜ちゃんがやり直そうとするたびに何か事件がおきるので、もうこちらの心も折れてしまいそうになってっそれがちょっと辛かったかな…。夏菜ちゃんの演技が真に迫っていたからこそ、そういう気持ちにこちらもなったんだと思いますね。だからすごくいい演技だったって事ですね♪

最後の独白の台詞がちょっと何か急にまとめられたような気になりましたけど、十分楽しませてもらいました(^o^) 夏菜ちゃん以外に、いとし君のファンにもなりましたしね♪

夏菜ちゃんのこれからの活躍を心から期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ