[まれ]のたかし(渡辺大知)の劇中歌に感動!歌詞や曲名は?【動画】

スポンサード リンク


朝ドラ「まれ」の18話「卒業ロールケーキ」に出てきました、たかしの歌、なんだか、かなり感動しちゃったんですよね~! 思わず歌詞をメモってしまいました。タイトルは何でしょうか?動画と一緒にチェックしましょう!

「まれ」のタカシの劇中歌に感動!歌詞や曲名は?【動画】

※ ご迷惑をおかけしますが歌詞が

  見当たりしだいリンクしたいと思います。

曲目は「また会おう」というタイトルなんです、

シンプルでわかりやすくていいですね!

でですね、タカシを演じています、渡辺大知君が、

スタジオパークからこんにちわの中で、実際に歌ってくれています!

それがこちらの動画です!

渡辺大和が朝ドラ「まれ」の劇中歌「また会おう」を熱唱!

スタジオパークからこんにちわ 渡辺大和

 

あーーーいいですね。声のかすれ具合がたまりませんっ(^o^)。

このスタジオパークからこんにちはに、出演している時は、当然ですが、タカシ役のときとは全然違う雰囲気ですよね~。

朝ドラでは、タカシのキャラクター設定は本当に秀逸ですよね。ずっと一言も発しないかと思ったらいきなりギターで熱唱でしょ。そしてその歌詞のなかに「一番大事なときこそ ぼくなにも、なにも言えない~」ってあるんですから、ホントにスゴい脚本だ!って思いましたね~。素晴らしい♪

「まれ」のタカシは渡辺大知

渡辺大和さんの写真はこちらから!

ずいぶん歌がうまい俳優さんだ…と思っていたら、渡辺大和さんって元々、ロックバンド・黒猫チェルシーのヴォーカルだったんですね。そりゃそうですよね、多少練習しても、あんなに上手にはならないと思いますね。長年歌ってきたっていう声ですもんね。

渡辺大和さんは、兵庫県神戸市出身の24才。既に多方面で活躍されていますね♪ まれも回が進むごとにどんどん共演者さんたちに、注目があつまると思います♪ ますますお仕事が増えるのではないでしょうか♪

これからも心から応援しています♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ