横山由依が京都いろどり日記に出演!出身校偏差値は?高校時代画像

スポンサード リンク


横山由依ちゃんが「横山由依(AKB48)がはんなり巡る 京都いろどり日記」に出演しますね! 長岡天神駅周辺をたずねて「たけのこ」をとりにいくそうですがどうなるでしょう(^o^) 楽しみですね♪。京都のたけのこは美味しいですからね~。

横山由依が京都いろどり日記に出演!

横山由依

横山由依ちゃんにとって、地元でもある京都。その京都でのロケは庭の中を歩くみたいな感じかもですよね~。由依ちゃんは京都の木津川市出身ということで、京都のもっとも南の方なんで、今回のロケ地、たけのこの名産地、洛西あたりはあまり行ったことないかもしれないですね~。

さて、横山由依ちゃんのキャッチフレーズは「金閣寺よりも輝きたい! 京都出身の横山由依です」っていう事でしたよね。もっとも本人は、金閣寺には行ったことないっていう事なんですが(;´∀`) きゃー。

東京の人が東京タワーに登った事がないみたいに、京都の人って金閣寺いったこと無いってひと多いのかなぁ~笑。

横山由依の出身校偏差値は?高校時代の画像!

横山由依

さて、宇治市の、城南菱創高校出身という横山由依ちゃん、その偏差値は「58」という事なんですよね~。なかなかのもんですね~。高校の名前がなんだか私立みたいな感じなんですが、府立の高校ということですね。(偏差値参照 http://xn--swqwd788bm2jy17d.net/kyoto.php)

横山由依ちゃん自身もツイッターで、この高校の出身であることを語っていますね。

どうしてこのとき急上昇ワードに入ったのか?

おそらくなんですが城南菱創高校って「GACKTが卒業式に登場し話題となった」事がありますよね!その時かな…。GACKT様…かっこよすぎですっ

よかったら話それますけど、こちらの記事もぜひっっ(^^)

ガクト(GACKT)の勉強方法(フランス語,英語,北京語,韓国語)雑誌法

ガクト(GACKT)いきなり北京語を話しだし周囲が驚く動画

 

さて、話を戻しましょう~

ちょっと上に入れています、高校時代の横山由依ちゃんの画像、めちゃくちゃかわいいですよね~。こんなんだったら、高校(共学)でもかなり目立ったでしょうね~(^^)。

幼年時はオテンバさんで、でも成績もよかったそうですね。文武両道って感じですね。好きな食べ物は牛丼だそうです。でも一人でお店に入って食べるのは恥ずかしいっていう事でもっぱら、テイクアウトだとか。(アイドルが一人で牛丼食べてたらニュースになりますからね(^^;) 絶対テイクアウトがいいですね♪ ゆっくり食べられるし)

そんな、横山由依ちゃん、これからもどんどん活躍して欲しいと思います、応援しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ