アブナイ夜会に出演の永作博美の結婚相手や子供は?可愛い髪形画像!

スポンサード リンク


櫻井有吉アブナイ夜会に、2015/05/21出演する永作博美さんですが、演技派の女優として名高いですよね。そんな永作博美さんの、結婚相手や子供さんについてチェック!してみましょう!

永作博美がアブナイ夜会に出演!

永作博美

永作博美さんはコーヒーオタク!っていう事でなんでも永作博美さんが番組で、自らコーヒーを淹れるそうなんですね。いいなぁ~。わたしもいれてもらいたい…(^o^)。

永作博美さんって本当に不思議な女性ですよね~。その童顔風な顔立ちから奇跡の44才といわれていますが、記憶にあたらしい、松山ケンイチさんとの映画では、その妖艶というかなんともいえない大人の女性らしさがとっても良かったですよね~。

幼くみえたり、ものすごく年上に見えたり本当に不思議ですが、おそらく永作博美の演技力のたまものかもしれませんよね(^o^)。

松山ケンイチさんとの映画の中では、あまりに自然すぎて、本物のカップルではないのか!!!みたいなコメントがたくさんありましたよね~。

私も、ほんとになんだか演技である事を忘れてしまいそうな感じをうけましたね。

さて、櫻井有吉アブナイ夜会の、放送が実に楽しみですよね♪

永作博美の結婚相手や子供は?

内藤まろさん

今から6年ほど前の、2009年4月、映像作家であり、イラストレーターであり、文筆家の、内藤まろさんと結婚されましたね。

たしかこの頃、永作博美さんが39才くらいではなかったでしょうか。内藤まろさんは実に才能のある方で、もともとは博報堂のクリエーティブディレクターでしたが、独立され、内藤まろ企画、スタジオプロペラ代表として、幅広く活躍されていますよね。

内藤まろさんって、受賞歴が多いんですよね、世界的賢威のニューヨークADC賞、佐治敬三賞、カンヌ広告賞などなど…ほんとに輝かしい経歴をお持ちです。

さて、そんなスゴイご主人と結婚された、永作博美さんは、実は「人生において子供を持つという事は諦めていた」そうなんですよね。引用しますと、

独身時代を回顧し「子どもを持たない人生を受け入れていました」と打ち明けた。さらに30代後半頃を「当時は出産どころか結婚すらあやうい状況で(笑)」と振り返っている。

とういわけで、永作博美さんが、結婚したのもね、39才という年齢でしたから、そう思うのも無理はないですよね。

しかし結婚の翌年の5月には男の子を出産!っとまるで、若い世代の結婚のように、とんとんと進んでいきましたね!

そして約2年後には、二人目の女児を出産…と本当に永作博美さんも「奇跡」と言っていますけど、本当にそんな感じでしたね~(^o^) 

ほんとに、アラフォーの女性達の希望の星になりました!!

永作博美の可愛い髪形画像!

【スポンサードリンク】


 さて、アコムのCMで街中に永作博美さんのお顔の写真がありますよね~。

本当に永作博美さんの顔を見ない日はない…という感じですが、

その永作博美の自然なヘアスタイルがとっても個人的に好きなんですよね。

現在はこの写真みたいな髪型にされているみたいで、わたしも真似しちゃおうかな!なんて思っています。

永作博美

結婚そして出産後、もっとも成功している女優の一人である、永作博美さん。

結婚や出産が女性のキャリアをストップさせるものではなく、

ステップアップにつながるものとしての実践的に証明してくれているような気がします♪ 

ますますこれからも活躍して欲しいと思います♪ 

心から応援しています♪

 

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ