藤井萩花はスッピンも綺麗!池上季実子に似ている?少女時代の画像

スポンサード リンク


さて兄妹で美しすぎるとして話題の藤井兄妹ですが、真ん中のE-girlsの藤井萩花ちゃんに注目してみましょう!スッピンがとても綺麗なんですよね。池上季実子に似ていると思うんですが、どう思います?そして少女時代の画像も見ていきましょう!

藤井萩花はスッピンも綺麗!

藤井萩花 スッピン

さて麗しき、若干20才のE-girlsの藤井萩花ちゃんですが、スッピンもかなり綺麗ですね。お兄さん(藤井流星)や同じE-girlsの妹さん(藤井夏恋)をみれば整形ではないという事もわかりますよね~。

藤井萩花ちゃんってクールなイメージがけっこうあったんですが、こうしてスッピンを見ると、意外と「童顔」で、かわいらしいっていう感じですよね~。

あぁこんなにかわいくにうまれたかったーーー!!笑。

藤井萩花 スッピン

正直、人生の90%は、生まれつきの「外見」によって決められてしまうと思いません?…(_□_;)!!
賛成の方はどうぞコメント入れてください…笑。

 

藤井萩花は池上季実子に似ている?!

池上季実子池上季実子さん

さて私ずっと池上季実子(56才)さんに似ているなぁっと思っているんですけど、どう思います? ま、若干年代が藤井萩花さんより、かなり上ではありますけれどもね♪ 

ほら、これから藤井萩花ちゃんが、年をかさねていくと、こんな綺麗な上品な女性になりそうでしょ?

美人は年をとっても美人………(_□_;)! くぅっ

藤井萩花の少女時代の画像

藤井萩花の少女時代

さて、美人は生まれた瞬間からずうーっと、可愛いですよね。この写真は妹の藤井夏恋ちゃんとのツーショットですね。七五三でしょうかねぇ。しかし、なんて二人とも、かわいらしい…(T_T)涙。きっと写真館の表に貼り出されていたに違いありませんね。

ちなみに兄妹って仲がよいだけによくケンカとかもしますよね。だれでも覚えがあると思いますが、こんなエピソードをみつけちゃいました♪

この二人はとっても仲良し!でも姉妹で美少女でE-girlsだけあって、さりげなくライバル関係でもあるんですよ。

PV撮影のとき、萩花に夏恋が話しかけたのですが、萩花は機嫌が悪かったのか聞こえないふり。すると無視する萩花に夏恋が背中をポーンと押したそう。

カチンと来た萩花が夏恋をばしっと叩いて、「なにすんのよ!」と取っ組み合いのケンカに!メンバー全員で止めに入ったというオチ。

ケンカするほど仲がいい、というように気の知れた仲良し姉妹だからこそこんなケンカもメンバーにとっては日常茶飯事なのかも。http://ticketcamp.net/exile-blog/egirls-fujiibrothers/

兄妹にとって取っ組み合いのケンカなんか、ショッチュウですよね♪ ことお互い多少ライバル関係にあるともなれば、多少過敏にもなりますよね~。逆にケンカしたことない兄妹とか姉妹とかいたらそっちのほうが不思議なくらいで…(^^) まぁ同じ芸能界に兄妹が全員いるのですから、本当にマレな感じではありますけれども、力をあわせて芸能界を生き抜いて欲しいと思います♪ 

三人そろって、ますます活躍の場を広げていっていただきたいですね♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ