リトルトーキョー出演の藤井流星の兄妹が藤井萩花と藤井夏恋!?

スポンサード リンク


リトルトーキョーライブ~みんなで作るいっぱいいっぱい生放送~に5月20日出演予定のジャニーズWESTの藤井流星くんの兄妹が、藤井萩花と、藤井夏恋なんですよね~どんだけ綺麗な兄弟?って感じですよね。

リトルトーキョー出演のジャニーズWEST藤井流星

超イケメンの藤井流星君ですが、とっても天然!っていうことで評判ですよね~(;´∀`) 関西人なので本当の「ボケ」も入っているって思うんですけどっね。番組の中でも何かやってくれるんでは?ってちょっといつも期待しています(^o^)。

「天然」「天然」っていっても、なんかちょっとイケていない人が天然でも「ふーん」って感じなんですが、藤井流星君っていう超イケメンがそうだと、そのアンバランスさがめっちゃいいんですよね~っ。

ちょっと天然エピソードをかいつまんでいれてみましょう!

●口にチョコレートつけたまま撮影したことがある

●自分の名前の漢字を間違えたことがある

●靴を間違える事は日常茶飯事

●川を渡ろうとして見事に落ち、幼女に助けられるありさま

●メンバーに「天然」と言われ「俺、天然ちゃうわ!」と言った瞬間に持っていたトマトジュースを握りつぶして衣装を汚した

(参考 http://matome.naver.jp/odai/2137013224919657801)

などなどいろいろあるんですが「川を渡ろうとして見事に落ち、幼女に助けられるありさま」っていうのはなんだかちょっと状況良くわからないですがっ(;´∀`) 

とにかくなんだか面白い事があったって感じですねっ

本人は「天然」って言われる事をけっこう嫌がっているみたいなんですがっ。でもこのままのキャラでぜひいっちゃって欲しいですねっ 天然のイケメンっていうなんだか合わないこの2つが合わさっているのが本当に面白いから♪

藤井流星の兄妹が藤井萩花と藤井夏恋!?

藤井萩花

さて、藤井流星くんといえば、その兄弟も超絶美形ってことで知っている人も多いと思いますけれども…

まずはすぐ下の妹の藤井萩花ちゃん20才。(上写真)

Flower、E-girlsのメンバーですね。モデルも女優さんもやっていますね。藤井萩花ちゃん、2歳からモデルの仕事をはじめいたという事で、幼いころから芸能一家だったという事ですよね。きっとご両親も美形なんでしょうねっ羨ましい!
ダンスのキレのよさは定評がありますね♪

そして、一番したの末っ子、藤井夏恋(ふじい かれん)ちゃん。なんとまだ18才!。

藤井夏恋ちゃんも、Happiness、E-girlsのメンバー。モデルでもあり女優でもありますね。 

藤井夏恋

最近、兄弟タレントがけっこう目立ってきていますけども、その中でもかなりレベルの高い兄弟タレントって感じがしますよねぇ~。2人の妹たちは「天然」かどうかちょっとわかりませんがっもしそうならスゴイ楽しいでしょうね。

さて、なにかと大変そうな芸能界も兄弟ならタッグを組んで進んでいけそうですよね! ますますこれからも活躍してくれると思います!活躍を期待しています♪

スポンサード リンク


One Response to “リトルトーキョー出演の藤井流星の兄妹が藤井萩花と藤井夏恋!?”

  1. […] ていうなんだか合わないこの2つが合わさっているのが本当に面白いから♪Flower、E-girlsのメンバーですね。 [引用元] リトルトーキョー出演の藤井流星の兄妹が藤井萩花と藤井夏恋!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ