千葉雄大が書店ガールでかけているメガネのブランドはどこ?【画像】

スポンサード リンク


千葉雄大君の「戦う!書店ガール」でのくしゅくしゅヘアと、メガネをかけた書店男子姿につい口元が緩みそうな私ですが、その千葉雄大くんが「戦う!書店ガール」でかけている、メガネのブランドが知りたくないですか?

千葉雄大が書店ガールでかけているメガネのブランドはどこ?

千葉雄大が書店ガールでかけているメガネ

さて、私もメガネをしているんで、ついあのメガネはどこの?とか気になっちゃうんですが、千葉雄大君のそのメガネは、一般の方が全く同じのを持っている!という事で書き込みされていた情報からですが「Zoff」と思われますっていう事なんですよね~♪

「Zoff」ってねお手頃価格からあって私もほんと好きなんです~。ちょっとウェブサイトをみてみたんですが、どれかはちょっとわからなかったですねっm(_ _)m。お店にいって店員さんに聞けばわかるかも?

さて、今回、この役を演じるにあたって、千葉雄大くんは

「書店男子と言われている方々がいるらしいので、この3ヶ月は僕も書店男子の仲間入りをしたいと思います。メガネをかけた役柄は自分の中では珍しいのですが、文学的で繊細な印象になるかなと思います」
引用 http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/modelpress_011473476

って言っているんですね。メガネをかけた「役」は珍しいみたいなんですが、もともと千葉雄大くんは視力があまり良くないっていう事なんですよね。

テレビではコンタクトをしていて、家ではメガネ生活らしいという事なんです。だからメガネかけた役は少ないと思いますが、めがね歴そのものは長いみたいですね♪。だと思ったっていう感じです♪ だってメガネしているお顔があまりにもきまってて、最近つけた見たいな感じではないんですよね~♪ 

もう小学生の高学年からずっとメガネ生活~っみたいな雰囲気ですよね~。

メガネつながりですが、メガネ姿が、ほんとにかわいい!男子でフィギュアスケーターの、羽生結弦君がいますよね♪ 普通はメガネしていないですけど、たまにメガネしてるでしょ?あれがもぉ可愛くて可愛くてどこのブランドか調べちゃいましたっ…よかったら、この記事もどうぞ!
羽生結弦選手は目が悪い?眼鏡ブランドはフォーナインズ,芸能人も愛用

ちょっと話がずれましたが、

千葉雄大君のメガネ男子姿だれかに似ていませんか?

そうです!この方!堺雅人さん♪
なんとなーく似てますよね♪

堺雅人

でもでも、メガネをかけていないときは、葉山奨之くんになんとなく似ている~って個人的に思っています♪ よかったらこの記事もチェック!してみてください。葉山奨之と千葉雄大が似ている?朝ドラ[まれ]の弟役でもかわいい!

これからも、かわいい千葉雄大君の活躍を心から期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ