葉山奨之と千葉雄大が似ている?朝ドラ[まれ]の弟役でもかわいい!

スポンサード リンク


葉山奨之君と千葉雄大君が似ているってもっぱらの噂ですよね!
朝ドラ「まれ」では、主人公、まれの弟役で、かわいい!っと評判ですね。そこのところちょっとチェックしてみましょう!

葉山奨之と千葉雄大が似ている?

葉山奨之と千葉雄大

さて、私も、葉山奨之君を見たときに、誰かに似ている・・・ってずっと思ってたんですけど、そうそう千葉雄大くんに少し似ていませんか?(^o^) 写真は右側が千葉雄大くんですね♪

じゃっかん、葉山奨之君のほうが面長な感じかな?って感じですね~。

やっぱり、最近のかわいい男の子ってアゴが小さいですよね~。

アニメなんかでも昔は(かなり昔ですけど)北斗の拳のケンシロウみたいな、アゴががっしりした感じの男性像がカッコいい的な感じありましたけど、今はね、アニメでもこんなアゴが小さい感じの男性像が人気ですねっ。

時代はかわった(^^;)。

葉山奨之くん、朝ドラ「まれ」の弟役でもかわいい!

【スポンサードリンク】

さて朝ドラ見ていますか?わたしはオンデマンドで見ていますよ♪ 朝ドラって毎回途中でなんとなく見なくなったりしていますけど、今回はずっと見ています♪。

今回の葉山奨之君は、まれの弟という事でかなり重要な役柄ですよね。

しかも、一見クールだけれども、内面に熱い気持ちをもっている。

しかも、父親への怒りを隠している…というなんとも難しい役を見事にこなしつつ、しかも自分自身の魅力を存分に発揮しているって感じですよね~。

葉山奨之

今回、一子役の清水富美加ちゃんが、主役を食っている!なんて言われていますけども、わたしてきには、葉山奨之君が一番、存在感が大きいですね~♪

で、今回の葉山奨之君の髪型なんですけど、父親の天然パーマにあわせて、天然パーマ風にパーマをあててるんですよねっ。

それがまた、なんだかアメリカの少年みたいな感じで、かわいいぃ~っ!って思いません?。

それに日焼けした感じのメイクになっているでしょ~。なんかいいですよね~。

こんな弟ほしーーーーっ!ってか息子ほしーー。

この髪型にして、確かにお父さん役の大泉洋には似てきましたけど、主人公の土屋太鳳ちゃんには、あんまり似ていないですねっ(;´∀`)。いいいい全然気にしないっ。

さて、葉山奨之君が芸能界にはいったキッカケって「小栗旬」さんだっていうんですよね。

なんでも映画の「クローズ・ゼロ」を見て感動して、小栗旬さんと同じ事務所のオーディションを受けたそうなんですよっ。いい俳優はいい俳優を呼ぶって感じですね♪。

しかもその当時、若干中3だったといいますから、若いのにスゴい行動力ですよね。

あっぱれですね。こんな情熱をもった葉山奨之君のますますの活躍を期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ