ランク王国の美咲アヤカはハーフ?かわいい髪型おさげの作り方!

スポンサード リンク


ランク王国10代目MCの美咲アヤカちゃんですが、ハーフなの?と聞かれる事が多いそうですね。実際はどうなんでしょうか?また超ロングヘアを活かしたかわいい髪型が印象的ですよね!美咲アヤカちゃんみたいなかわいいおさげの作り方の動画を見てみましょう!

ランク王国の美咲アヤカはハーフ?

美咲アヤカ

実は美咲アヤカちゃん自身がブログの中に書いているのですが、ハーフでは無い!ってことなんですよね~。正真正銘の東京都出身の日本人!

美咲アヤカ

美咲アヤカちゃんオフィシャルブログより
http://ameblo.jp/misaki-tzone/entry-11217267486.html

わたしもてっきりハーフかなと思っていました(;´∀`)。
だってお顔も洋風、手足もながいですしね~。

しかし・・・私も言われてみたいなっ「ハーフなの?」みたいな事…笑。

美咲アヤカちゃんみたいなかわいい髪型、おさげの作り方!

個人的に美咲アヤカちゃんのオサゲの髪型が大好きなんですよね~。

ナチュラルテイストで、毛先がチュリンってしている感じがほんとうにかわいい!赤毛のアン風っていうんでしょうかね。

すくなくとも日本の昔の少女がしていたようなキッチリに編んだ三つ編みではないやつですね(^^;)。

同じようにできそうな動画をみつけたのでチェックしてくださいね~(^^)。

簡単!三つ編み・みつあみのやり方・作り方・Braid hairstyle【All About MICO】

こういう感じで同じようにできるかもしれないですねぇ~(^o^)。

美咲アヤカちゃんの場合毛束が少ないので髪がこの動画の女性よりもちょっと少ないのかもしれないですね。

さて舞台での活躍が目覚ましい、美咲アヤカちゃんですが、2015年5月18日本日、舞台「下天の華」が千秋楽を迎えたという事で、美咲アヤカちゃんのブログにも下記のメッセージが!

今までで一番の台詞量。
初めての立ち回り。

不安は沢山ありましたが、
キャストの方々が沢山!沢山!サポートしてくださり、なんとか頑張れました(*^o^)乂(^-^*)

感謝の気持ちで一杯です!!!

そして、観に来てくださった皆様、
本当に本当に有難うございますハートハートハート

皆さんの暖かい声援が凄くパワーになりました!!

稽古期間を含め、かなり!か!な!り!濃い時間を過ごさせていただきました。

終わってしまった今、ぽっかり穴が開いてしまった感じです。

引用元 http://ameblo.jp/misaki-tzone/entry-12028076198.html

 

心に穴がぽっかりあくほどに、情熱をもってこの役を演じていたんだろうなぁっと思いますね~。青春ですねぇ…羨ましい! さて、美咲アヤカちゃんのますますの活躍を心から期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ