ランク王国MCの美咲アヤカの可愛い画像!出身地や大学や彼氏は?

スポンサード リンク


ランク王国10代目MCの美咲アヤカちゃん(21才)がマジかわいいって話題ですよね!美咲アヤカちゃんの出身地や高校、大学はどこでしょうか?チェックしましょう!

ランク王国10代目MCの美咲アヤカちゃん

003

さて美貌と素晴らしいスタイルで魅了する美咲アヤカちゃんですが、ランク王国ではそのかわいさに思わずうっとりしちゃいますねっ

「ヴァンガードTV TRY」にも出演していますね。

雑誌のほうでは「Hanachu」や「seventeen」の読者モデルとして出てたそうなんですよね。でもそちらより『週刊ヤングマガジン』や「ヤングガンガン」のグラビアのほうが印象が強いのではないでしょうか。

そして、注目の現在公演されている、舞台「下天の華」では、ほたる役をみごとにこなしていますね!公演もあと僅かという事でまだ見ていない人は要チェックですね!

美咲アヤカちゃんはこうブログに書いていますね。

舞台は毎公演毎公演違うから、やっていても新鮮で凄く楽しいの!!

だから、何回も観てくれるかたにも、毎回楽しんでもらえると思います!!

武将好きなかたは、と!く!に!

(http://ameblo.jp/misaki-tzone/)

そんな美咲アヤカちゃんのかわいい画像はこちらのオフィシャルブログから!

美咲アヤカの出身地はどこ?

美咲アヤカ

さて出身地は「東京」なんですよね。タレントさんにとって出身地が東京ってとっても便利ですよね~。

よく芸人さんとかで、地方の都市である程度成功してから、いざ東京へ!「故郷に錦を」みたいな感じで上京していきますけれどもね。それがないのは、寂しい?ような感じもしますけれども(;´∀`)ね。でも、 もはやそういうノリの世代でもないかもしれないですねっ

さて仕事が忙しいみたいですので大学には進学していない、
美咲アヤカちゃんですが、ブログではこんなことを…

いきなりですが・・・(笑)
私は大学に行ってないんですけど(キラキラ)

大学や専門学校に
行ってる友達の話を聞いてると

新しい友達が出来たり
サークルに入ったりと
とても楽しそうっ音譜

なんだか羨ましいです(しょぼんドキドキドキドキ)

でも、高校時代の友達とは
今でも連絡とってるし
遊んだりもするのでアップ

自分のことを理解してくれる
友達って大事だな~。

 

高校時代の友人とは連絡をとっているっていう事で、羨ましいお友達!って感じですね。東京のどこかだと思うのですが、高校がどこかはちょっとわからなくて残念っ。

美咲アヤカちゃん、現在の彼氏は?

彼氏情報は今のところないですね~。

絶賛売り出し中のグラビアアイドルですから簡単には彼氏情報はでてこないんじゃないかな?って思いますね~。でも今後に期待しましょう!

さて3枚目となるイメージBD&DVD「美咲アヤカ BLOOM」ではなんとベリーダンスの衣装を着ているていう事なんですよね。着ているだけでなく挑戦しているらしいですね。これはかなり見ものではないかなって思います♪

今後もますます活躍して欲しいと思います!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ