檀れいと夫の及川光博の馴れ初めは?新チューボーですよに出演!

スポンサード リンク


2015年5月16日(土)新チューボーですよ!に出演する檀れいさん。相変わらずの美貌の檀れいさんですが、夫の及川光博さんとは、どのような馴れ初めだったのでしょうか?出会いのキッカケをチェックしましょう!

檀れいと夫の及川光博の馴れ初めは?

檀れい

2011年7月27日に結婚した2人、檀れいさんは誰もが知る宝塚の出身の女優さん、一方及川光博さんはミュージシャンであり俳優さんですよね。

女優さんと俳優さんですから、おそらく「共演」がキッカケだろうという想像はできますが、一体どのドラマだったのでしょうか?

さてそのドラマは、さかのぼりますこと5年ほど前の、

2010年1月1日(金・祝) テレビ朝日系ドラマ 相棒 元日スペシャル です。

そのゲストが檀れいさんだったんですね。

この共演が、その後の2人の人生を大きく変えていったということになりますから、そういう想いで、改めてみるとなんだかとってもドキドキしちゃいそうですよね~。

なんでも週刊誌によりますと、

結婚に乗り気だったのは、女性の檀れいさんの方で、おしおしムードだったという事なんですね…。

なんだかそれがいけない事のような感じでしたが、

でも、それは女性としてとても自然な事じゃないかな?と思うんですよね。

現在43才の檀れいさん。当時は38才くらいでしょ?オシが強くなるのはしょうがないでしょ!って思います。

だって妊娠・出産の事も考えなければいけません。


 

【スポンサードリンク】


 

立派なキャリアをつんで素晴らしい成功を成し遂げた檀れいさん。

あとは幸せな結婚と、出産これだけですからね。

輝かしすぎるキャリアは檀れいさんを38才という年齢に押し上げましたが、女性としてまだ十分に出産が可能な年齢でしたからね。

しかし、及川光博さんがファンが離れるのを恐れて結婚を迷っていたそうなんですよね…(>_<)。

及川光博

俳優さんは人気商売ですからね、それもわかります。

しかし!水谷豊さんがその背中を押したそうですね(^^)。

というのは、水谷豊さんも「共演」きっかけで結婚され今があるんですよね。

初婚では1982年、熱中時代(刑事編)で共演した、ミッキー・マッケンジーさんと。しかしその後離婚。

3年後に、こちらも『事件記者チャボ!』などの共演がきっかけで、元キャンディーズの伊藤蘭さんと再婚していますね。

再婚の伊藤蘭さんとの間に、娘さんも1人いらっしゃり、ほんとうに幸せ家族♪という感じですよね。

ミッチーの背中を押すのもわかりますね!。

それに、守るべきものができるとまた、男性も強くなるものですよね。

多少、及川光博さんの、浮気報道などもありますが(^^;)、頑張ってもらいたいなと思います♪

 

新チューボーですよに出演!

さて、その檀れいさんが出演する、新チューボーですよ!が楽しみですね。

夫の及川光博さんの実家直伝の、絶品そうめんを紹介してくれるそうなんですが…一体どういうそうめんなんでしょうか!楽しみです。

また美白の秘訣も大公開という事なんで要チェックですね!

檀れいさんのますますの活躍を期待しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ