清水富美加の[まれ]の演技の評判が高い!過去の出演作品の評価は?

スポンサード リンク


清水富美加ちゃんが朝ドラ「まれ」に出演していますが、主役の土屋太鳳をくってしまうほどの演技だと評判ですよね。視聴率も好調です!。そんな、注目の清水富美加ちゃんですが過去の出演作品ではどんな評価だったのでしょうか?「仮面ライダーフォーゼ」や「龍三と七人の子分たち」などのツイートを見てみましょう!

清水富美加の「まれ」の演技の評判が高い!

清水富美加

清水富美加ちゃん、

蔵本一子役で初めてNHKの朝ドラに出演しましたね!その演技についてYahoo Newsでも取り上げられています。

『まれ』で存在感放つ清水富美加、化ける可能性を秘めた注目女優の魅力

 放送開始から1ヵ月が経過し、今も平均視聴率20%前後をキープしているNHK連続テレビ小説『まれ』。小柄+健康的で爽やかな朝ドラヒロインらしいヒロイン・土屋太鳳と、美貌衰えない常盤貴子という「正統派美人親子の優等生的演技」の脇に、どうにも気になる、つい目で追ってしまう子がいる。蔵本一子を演じる清水富美加(20歳)だ。一子が出るだけで、なぜか空気が変わる。その魅力はなんなのか。http://news.yahoo.co.jp/pickup/6158920

このように、

今回とても強い印象を発している清水富美加ちゃん。「花子とアン」での脇役をへて「まれ」で主役を得た土屋太鳳ちゃんみたいに、いずれ主役をゲットする可能性もありますよね!脇役なんとかの法則とかいいますよね。すごく期待しています♪

過去の出演作品の評価は?

清水富美加

「仮面ライダーフォーゼ」

「仮面ライダーフォーゼ」ではヒロイン「城島ユウキ」に抜擢されました。相手役があの大ブレークの福士蒼汰君でしたね!

一般の方の評価になりますが、ツイートを見てみましょう!!

 

なるほど「無邪気な演技」というのがキーですね。飾らず自然な感じはいつもそうですが、演技にもそれが出ているのかな?と思いますね~●

全体的な辛口のツイートですが、そのなかで「城島ユウキ役の清水富美加は演技がうまい」と言わせているのがスゴイですね。

魅力的なキャラに育っているっていう表現は女優として最高ではないでしょうか~。

清水富美加は拾い物でないか?っていう表現いいですねぇ~。最高です。


【スポンサードリンク】


 

「龍三と七人の子分たち」

さて今度は

「龍三と七人の子分たち」でのツイートをチェックしてみましょう!

役で顔が変わるっていうのはホントに役をこなしているという事だと思うんですよねっ。あとでエンドロールみて、えっどこに出ていたの?ぐらいの衝撃が走る役者さんてたまにいますが、それくらいの感覚があったって事ですよね。

こちらのツイートもそうですね~。

出演時間はほんの3分から4分という事ですが、こんなにも印象に残っている清水富美加ちゃんがスゴイですね。ちなみに撮影時間は10分程度だったそうですね。北野武監督は撮影がとっても早いのだそうですね。

 

リアル鬼ごっこ THE ORIGIN

つぎにリアル鬼ごっこ THE ORIGINのツイートをチェックしてみましょう!

「ユウキ」とは「仮面ライダーフォーゼ」のヒロインの役の事と思いますが、打って変わった芝居というのがポイントですよね。いつも同じ演技しかできない役者さんはたくさんいますよね。それはそれで味があってよいのですが、役事に全く違う顔をみせてくれる俳優さんを見ると、その迫力や役作りへの意気込みに頭のさがるおもいがします。清水富美加ちゃんもその一人だと思いますね。

 

さて、

しばらくはNHKの朝ドラの清水富美加ちゃんを少し楽しませてもらいたいと思います!

ところで、じつは清水富美加ちゃんは、朝ドラのヒロインのオーディションをうけたそうなんですね。しかしそれには落ちてしまったっ(T_T)。主役でなければやりたくないと最初はおもっていたそうですが、この役を引き受けてくれてよかったです(^o^)。主役をくっていると言われていますが、土屋太鳳ちゃんも、演技派ですんで簡単には負けないと思います♪ お二人とも頑張って欲しいですね♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ