佐藤藍子が世界の村で発見!に出演!現在どうしてる?結婚や子供は?

スポンサード リンク


佐藤藍子さんが5月8日「世界の村で発見!こんなところに日本人 佐藤藍子がロッキー山脈の奥!涙の転勤妻に」に主演しますね。最近あまり見かけないときが多かった佐藤藍子さん、現在はどうしているのでしょうか?結婚や子供についてチェック!

佐藤藍子さん世界の村で発見! に出演

佐藤藍子

番組では北米のカナダ、マイナス40度の極寒の地に訪れる、佐藤藍子さん。予告編では今でも以前と全く変わらない美貌を保持していますよね~。

佐藤藍子さんといえば「耳」と思いつくかたもいるかもしれません。元祖コアラ耳という感じで本当に可愛らしく、佐藤藍子さんのチャームポイントでしたよね。とにかく耳と目がおおきいなんて言われましたよね。

また、佐藤藍子さんは奇跡体験アンビリバボーの司会としても覚えていらっしゃるかた多いのではないでしょうかね。約9年間もアンビリーバボーの司会を務めていましたので、奇跡体験アンビリバボーの顔的存在になっていましたよね。大きな瞳で驚きの出来事を語る佐藤藍子さんが、とっても良かったですよね。

佐藤藍子さん現在どうしてる?結婚や子供は?

【スポンサードリンク】

2007年に乗馬のインストラクターの沼田さんとおっしゃる方と、交際1年でのスピード結婚をはたしましたね。

沼田さんは容姿が江原圭佑さんを小柄にしたような感じということですね。

一般の方なので残念ながら写真はないのが残念(T_T)。

佐藤藍子

テレビで佐藤藍子さんを見かけることは少なくなっていますが、普段は乗馬クラブの馬の世話などをされているのではないかと言われていますね。

佐藤藍子さんは現在37才、お子さんの情報がないので、まだお子さんはいないのではないか?と思いますが、これから期待したいですよね。

数々のドラマやバラエティに出演していましたが、佐藤藍子といえばイタズラなkissというドラマを覚えている方も多いと思います、下記の動画には制服姿の佐藤藍子ちゃんが、初々しい!。

イタズラなKiss 1996 第1話

さて、2015年のはじめには、佐藤藍子ちゃんが動画で挨拶をしていますね。

挨拶の言葉を要約すると、2015年は38才になるんですけれども、かわいい後輩にも大先輩方にも負けないように、まだまだ仕事ができるんだぞって佐藤藍子がんばっているんだぞって思って頂けるように頑張りたいと思います、2015年もよろしくお願いします。

という事でした!

さて、明るく元気なキャラがウケて、CMの女王といわれた時代もあります。またテレビでどんどん活躍していただき、そんな輝きを取り戻して欲しいなぁと個人的に思います♪。心から応援しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ