ダコタ・ローズがリアルバービー!?本当のバービー人形の身長は?

スポンサード リンク


ダコタ・ローズちゃんが「リアルバービー」と言われていますね。本当に顔が小さくて、足が長くて、リアルバービーと言われるのも納得という感じですが…しかし若干小柄みたいですね。本当のバービー人形の身長は何センチなんでしょうか?

ダコタ・ローズがリアルバービー!?

ダコタ・ローズ

「行列のできる法律相談所」でも佐々木希さんが、脚が長いし、細いし、顔もほんとに小さくて、それでいて目が大きいなんて、本当にお人形さんみたい~という感じで発言していましたね。

テレビを通してではなく、間近に実物でみると、本当に「わぁっ!かわいい スタイルいい!」って感じなんでしょうね。

そのダコタ・ローズちゃんなんですが、実は身長が低くて、モデルとしてはアメリカでは通用しなかった…という事なんですよねぇ。

本来は地元のアメリカで頑張りたかったのだと思います。

でも身長が低くても日本でならイケル…(^^;)という事で、3年前に日本にやってきたと番組内で話をしていましたが…(多少、日本人に対して、若干失礼な発言のような気がしますけれども^^;(T_T) 3月1日の行列のできる法律相談所で名言していましたね) 確かに日本で成功をしているので、たしかに作戦勝ちですよね。

モデルとして有名になりたいという夢を叶えました。

夢を叶えるためなら、場所をえらばない!というスタイル、日本で活躍をする外国人タレントの方にはこのような考え方も多いのかもしれないですね。

ダコタ・ローズちゃんは現在19才という事で、3年前に来日したわけですから、つまり16才の時に決意したということになりますから、その若さで本当にスゴイな…と思いますね。

ちなみにお姉さんのキキさんと仲が良いみたいですが、日本にはたくましくも単身で、やってきたそうですよ。

ダコタ・ローズがリアルバービー!?
本当のバービー人形の身長は?

【スポンサードリンク】

さて、そのダコタ・ローズちゃんの低いといわれる身長は162㎝

同じ年頃の日本人平均よりが158.60センチという事ですので、それより若干高い感じでしょうか。

確かにお顔が小さいので比率としては、かなり近いのかもしれないですね。

単純に身長だけでみると、バービーちゃんの身長は175㎝なので、まぁわりと違うかな?という感じかなと思いますね。

バービー人形

でもちょっと小柄な、かわいいバービーちゃんという感じでしょうかね(^^♪。

まぁいずれによスタイルバツグンでとっても可愛いという事ですね。

さて好きな食べ物は、「たたききゅうり」「つけもの」「そば」「パスタ」というダコタ・ローズちゃん。

「たたききゅうり」なんて日本人でもあまり食べなかったりしますよね(^^♪。

ましてや「つけもの」なんて、若いアメリカ人に受け入れられるなんて信じられませんね。

また面白くてかわいいキャラの誕生という感じがした、ダコタ・ローズちゃんのテレビ出演、これからどんどん増えてくると思いますので、楽しみですね。

活躍を期待しています♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ