ダコタローズの日本語が上手い!整形疑惑も完全否定!カラコンは?

スポンサード リンク


3月1日に「行列のできる法律相談所」に出演して、本人も初めてのバラエティ出演でしたが、その日本語の流暢さにスタジオも唖然!整形疑惑も完全否定でしたが、カラコンはしていたみたいですね。そのカラコンはどんな種類なんでしょうか?

ダコタローズの日本語が上手い!

ダコタローズ

3月1日に、「行列のできる法律相談所」に出演したときには、こんな容姿なのに、日本人の若者がしゃべるような日本語が次々とでてくるギャップから、「誰かいま吹き替えしているの?」という声まででましたね。

ダコタローズちゃんは日本にきて3年といいます。

自分でも「天才かな?」と言っていましたが、本当にその喋りがなめらかなので、語学のセンスがあるのでしょうね♪ 

しかし独学で学んだために、敬語とタメ口の区別ができなくなっている…という批判もされています。

しかし、それもこれから習得できていくのではないでしょうかね♪ 

この動画は週刊女性プライムの動画です。

何年住んでいても、タメ口の日本語さえもなかなか習得できない方もいますから、それだけでもスゴイ!と思いますね♪

ダコタローズ、整形疑惑も完全否定!

01

 

さて、ダコタローズちゃんですが、3月1日に、「行列のできる法律相談所」で「整形しているの?」と問われて「してねーわ!」と思わず、答えてしまいましたが笑、目元をみせてほら、キズがないでしょ!?と説明。

鼻は?と言われて「鼻は自分の(笑)」と苦笑していました。

白人の方だと鼻はどちらかというと、低くするためや形を整える整形する場合があるそうですが、高くするためにはあまりしないのでしょうね。

ダコタローズのカラコンは?

【スポンサードリンク】

同番組内で、城田優さんがダコタローズちゃんの目を覗き込み、「本当の色?」と聞いた時に、「はいそうです」と答えましたが、この時輪郭がはっきりみえるようなタイプのカラコンをしていたみたいですね。

色はたしかに本当の色ではないかと思いますね♪

ある情報によると、スッピンの時より黒目がずいぶん大きいので16ミリくらいの超デカ目系カラコンを使用しているのではないか?という事でした。

16ミリくらいの超デカ目系カラコンを入れれるだけの、瞳があるって羨ましいですよね(^^。

その3月1日の「行列のできる法律相談所」に出演したときは、テレビって楽しい!また出たい!と言っていましたね。

しかしこんなに目立つキャラのタレントさんが出ると、他のタメ口系のハーフタレントさんのお仕事が減るかも?してませんっ(;´∀`) でも視聴者ももっとダコタローズちゃんを見ていたい!と思っていることでしょう。

彼氏はいない!と断言していますが、おじさんが好み♪というダコタローズちゃん。

城田優さんよりも、後藤輝基さんのほうがよいそうですよ♪ 不思議ですよね~。

でもやはり週刊女性プライムの動画でもアメリカ人より日本人が好きって言っていますね(そこは多少ヨイショも入ってはいると思いますが…笑)。

これからバラエティでどんどん活躍して欲しいと思います♪

「行列のできる法律相談所」の動画はこちらから!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ