ダコタローズがダウンタウンDX出演!すっぴんや身長は?【画像】

スポンサード リンク


ダウンタウンDX出演(5月7日)に出演するダコタ・ローズちゃん。リアル・バービー人形として注目されていますが、すっぴんはどうなんでしょうか?そして意外な身長にビックリ!動画も一緒に見てみましょう!

ダコタローズがダウンタウンDX出演!

ダコタローズ

さてついにダコタ・ローズがダウンタウンに出演しますね!どういう展開になるのか本当に楽しみですよね。

3月1日には『行列のできる法律相談所』でバラエティに初出演して、話題をよびましたよね。

9等身といわれるそのスタイルに、佐々木希ちゃんも、足も長いし、顔も小さい、目がおおきい…本当にお人形さんみたいと絶賛していましたね。

日本語がとても上手だったんですが、おっさん臭い日本語といわれてしまいました(^^:

日本にきて3年にしては流暢なんですが、とてもくだけた感じなんですよね。

ほんまに整形していない?という質問に、「してねーわ!」という発言もあり(;´∀`)。

まぁ質問が質問なだけに仕方ないかな?っていう感じもしますけれども、

なんだか顔と言葉があっていない・・・とか、いわれています(T_T)。 以下がその『行列のできる法律相談所』の動画です。

最近のハーフタレントさんにもくだけた感じの日本語を使うかたが多いですけれども、これはある意味キャラ設定ではないかという感じもするんですよね。

だからわたし的にはアリかなぁなんて思いますね~。

ダコタ・ローズのすっぴん画像!

ダコタ・ローズ

さてこれがスッピンと言われる画像ですね。

まぁスッピンだと大人っぽくなるかなって感じですね(;´∀`)、ほんとに普通のきれいな白人の方という感じですね。

肌が透き通る感じで羨ましいですよね。

どうも撮影では、いつもはカラコンをしているといわれているんですよね。

(でも本人はしていないと否定されているみたいですね。もともと綺麗な瞳なので、どちらでもOK!って感じですよね)

ダコタ・ローズの身長は?

【スポンサードリンク】

 さて身長のほうは、『行列のできる法律相談所』でも言っていましたが、

母国では身長が低いためにモデルになれなかった。

日本でならイケるかな、という事で、日本にやってきた…そうです(;´∀`)

その身長は 162センチ 確かにモデルとしては低めですね。

バービーちゃんなら、もう少し高いような感じがしますね。

こちらもみなさん読まれています♪
ダコタ・ローズがリアルバービー!?本当のバービー人形の身長は?

でも読者モデルさんなら、普通にこのくらいの身長で活躍していますけれどもね(;´∀`) 

さて、とにかくネットでも話題沸騰のダコタ・ローズちゃんですが、

ダウンタウンDXではどんなトークを展開してくれるのか、本当に楽しみですよね。

期待しましょう!。

今後のダコタ・ローズちゃんの活躍を期待しています♪

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ