柳葉敏郎のゴチ16レギュラー出演!妻と子供は秋田から応援!?

スポンサード リンク


2014年の年末に発表されたゴチ16の新メンバーに驚いた方も多かったのではないでしょうか?大物俳優の柳葉敏郎さんでしたからね。その柳葉敏郎さん、家族の妻と娘と息子の4人家族全員で、東京から秋田に引っ越しされ、現在は秋田県在住なんですよね。さて、その秋田から通うのもなかなか大変かと思いますがゴチの方、ぜひとも頑張ってほしいですね。

柳葉敏郎のゴチ16レギュラー出演!

柳葉敏郎

どうして柳葉敏郎さんはこの仕事を引き受けたのかというと、本人がおっしゃるには以前ゲストで出演したときのリベンジ!という事なんですね。

なんでも12年も前の事らしいのですが(笑。なかなか記憶力もいいなと思います♪ それに、よほどの負けず嫌いでしょうかね♪ ひとまず、4/23までは5戦あって、無敗をキープしている柳葉敏郎さん、今後が楽しみです!

ちなみにゴチ16のメンバーはこちらですね。

岡村隆史 44才
矢部浩之  43才
国分太一 40才
江角マキコ  48才
柳葉敏郎 53才

柳葉敏郎の妻と子供は秋田から応援!?

【スポンサードリンク】

さて知らない方も多いと思うのですが、柳葉敏郎さんは結婚されているんですよね~。

お相手は一般女性という事であまり知られていないのかもしれないですね。

なんでも、奥様は、もともと柳葉敏郎さんの大ファンの方で、とあるイベントで知り合われたそうなんですね。

その女性はなんでもお嬢様育ちでいらっしゃるという事、羨ましいですね♪ 

一般女性という事で残念ですが、画像はありません(>_<)。

また年齢はおおよそ40才前後ではないか?といわれていますね。

柳葉敏郎さんの年齢が、現在54才ですから、まぁ一回り以上は違うってことで、これも羨ましいですね♪

そのお嬢様である奥様との間に二人のお子さんがいらっしゃるそうですね。娘さんと、息子さん。

娘さんは小学校1年生くらいではないかといわれています。その娘さんが小学校にあがるタイミングで秋田に引っ越しをされたのではないかと言われています。

小学校に入学してしまってからの引っ越しは、子供が辛いですからね。

娘さんのお名前は「さくらちゃん」という可愛いお名前。

男のおこさんのほうは「一路(いちろ)」くんというそうですね。めちゃくちゃ格好いい名前だと思いますね。命名センスがいいですね♪。

シリアルからコミカルな役、そしてバラエティにも活躍できる幅広く活躍されている柳葉敏郎さん、またゴチ16で一世風靡してほしいですね♪。

 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ