筧美和子がかわいい前髪でプレバト出演!口の歪みとは?【画像】

スポンサード リンク


2015年5月6日の19時からの、プレバト!!才能ランキング【番組初の事態発生!ぬか漬け査定】出演の筧美和子ちゃん、前髪を切ってイメチェンしましたね。かわいい筧美和子ちゃんの画像をチェックしましょう!そして気になる、口の歪みに迫りましょう!
ツイッターからの皆様:答えは 筧美和子ちゃん でした!

筧美和子がかわいい前髪でプレバト!!才能ランキング出演!

筧美和子がかわいい前髪

2015年5月7日(木)19時から放送のプレバト!!才能ランキングに出演の筧美和子ちゃん、

前髪をパッツンとばっさり切ってイメチェンかわいいですよね。

眉毛より上っていうのもなかなか勇気が必要だったと思いますね~♪

ご本人も何年ぶりかに前髪をカットしたということでブログでもファッションが楽しくなった~♪とブログで言っていますね。

ファンからも似合う~♪という絶賛の声が多数ブログに寄せられているということで…これから暖かくなるにつれて、筧美和子ちゃんに影響された、ぱっつん前髪の女性が増えるのではないかな?って思っています♪

筧美和子の口の歪みって?

いろいろネットで筧美和子ちゃんの、口の歪みについていわれていますね。とっても美人なのに…そこだけが気になるとか。

なんだかもったいないとか、また残念…とか。でも、正直、左右対称のひとのほうが少ないのではないかな?なんておもってしまいますね。

02

たしかに多少目立つほうではありますけどね~。

でも、たとえば、ほら、松たか子さんだって若干左右非対称ではないですか? 一般人とちがって、モデルさん、また女優さんという職業柄どうしても容姿に話題があつまるので仕方が無いですが、筧美和子ちゃんにはむしろこのことを、チャームポイントとしてもよいんじゃないかなとも思ったりもしますね♪

とくに、口角の上がり方がとても綺麗なんですよね。口角の上がっている人ってとっても人相学としてもいいんですよね。あのブレイク俳優を何人も見いだしている、脚本家の大石静先生が、俳優を見いだすときのチェックポイントが3つあるんですが、まず、1点目に口角があがっている事、2点目に背中が何かものがたっていること。あと1点、ちょっと思い出せないですが、思い出したら追記しますね。

そんな感じで、俳優さんには、口角がとっても大事♪ 筧美和子ちゃんはそん点で素晴らしくハイスコアだと個人的に思っています♪ 体重わずか44キロで、164㎝という、若干20才にして素晴らしいスタイルの筧美和子ちゃん、これからも幅広い活躍を期待しています♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ