MEGUMI(メグミ)降谷建志の子供は6才!ショップカルマを経営【画像】

スポンサード リンク


2015年5月6日、水曜日のダウンタウン出演のMEGUMIさんですが、2008年7月にドラゴンアッシュのボーカル降谷建志さんと電撃結婚しましたよね。翌年2月には男児を出産、その息子さんも6才になり小学校に入学しましたね。現在タレント活動のほかセレクトショップCALMA(カルマ)を経営しています♪ そのMEGUMIさんに迫りましょう!

MEGUMI(メグミ)と降谷建志さん

MEGUMI

2008年7月にドラゴンアッシュのボーカル降谷建志さんといわゆる「デキ婚」をしたMEGUMIさん。すぐ離婚しちゃうのではないか?噂もありましたが、結婚早々の降谷建志さんの浮気にも耐えて、しっかり歩んでいますよね。仲むつまじい画像をMEGUMIさんもブログにアップしています。下記は2012年の写真です。二人で旅行されて時の写真でしょうか。

01

降谷建志さんといえば古谷一行さんの息子さんとしても有名ですよね!

MEGUMI(メグミ)の子供は6才!

01

早いもので、もう6才になるんですね、今年小学校に入学されたという事で、ブログにもMEGUMIさんが着物をきているきれいなお母さんといった感じの写真がアップされていましたね♪ 紫で統一されたこの着物姿すごくゴージャス!ですよね。単なる和装という感じがしないですよね、なんというか新しい和装だなという印象を受けました、さすがだなっと思いましたね~。
(引用元 http://ameblo.jp/megumi-official/entry-12011125392.html)

 

MEGUMI(メグミ)はセレクトショップカルマを経営

さて、そのセンスを活かしてMEGUMIさんは子供服のセレクトショップ「CALMA」(カルマ)を経営していますよね。わりとお高めの価格で、ちょっとセレブ向けという事なんですが、とてもオシャレだと評判です♪

MEGUMIさんは、グラビアアイドルをしていたときも、自分からいろんなポーズや撮影方法を考えて提案するなどとにかくアイデアと工夫があり、クリエイティブな側面を持っていたといいます。着物の写真でも思いましたが、いつも創意工夫があるんですよね、そんな彼女の持ち味が存分に活かされているのではないかと思いますね。

通販サイトはこちら!(http://www.calmakids.jp/smartphone/)

これからもママタレントそしてショップ経営者として幅広く活躍していただきたいと思います。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ