林美沙希は元読者モデルでかわいい【画像】アナ平均身長より高い?

スポンサード リンク


林美沙希がかわいいと評判ですよね、元読者モデルという事、かわいいわけですね。そんな林美沙希さんの身長はどれくらいでしょうか?女子アナ平均身長は158cm(※1)ですが、それより高いでしょうか、低いでしょうか?

林美沙希は元読者モデルでかわいい【画像】

林美沙希は元読者モデル

林美沙希さんは、愛知淑徳高等学校から、明治大学情報コミュニケーション学部を卒業している才女ですが、なんと学生時代には読者モデル「ティアラガール」で活躍していたそうなんです。

学業もこなし、オシャレもこなし…とっても器用ですよね。

上の写真が読者モデル時代の写真といわれていますよ♪

「ティアラガール」っていうのは、女子大生による女子大生のためのリアル・ライフマガジンという事なんですよね♪ 学生時代の思い出づくりに応募したりもあるそうですね♪

ティアラガール

応募そのものは基本的に門戸が広いようですね♪

そういう意味では少しほかの読者モデルと、すこし意味がちがってくるかもしれませんが、しかしいずれにせよ美貌がなければいけませんから、とにかく可愛かった~という事ですよね♪

雑誌は日本全国の大学や書店に設置されているそうですよ(ティアラガールについて詳細はこちらのサイトへ http://luffyadvice17.seesaa.net/article/392064572.html)

しかも、その多忙と思われる学生時代には、サッカーサークルのマネージャーもこなしていたといいます。

実は林美沙希さんはサッカーの大ファンという事なんですよね。

地元愛知県の名古屋グランパスエイトのファンだったそうです。こんなかわいいティアラガールのマネージャーいたら、練習にも集中できないですよね(笑。

林美沙希さん、結婚はまだまだ先だとは思いますが、女子アナウンサーとスポーツ選手の結婚って多いですから、いずれサッカー選手との熱愛なんて事に…なるのでは?なんて心配しちゃいますね。

林美沙希はアナ平均身長より高い?

【スポンサードリンク】

そんな読者モデルだった林美沙希さんの身長はどれくらいだと思いますか?女子アナ平均身長と比較してみましょう!

林美沙希アナの身長 163cm

女子アナ平均身長 158cm ※1

5cmも平均より高いですね。

163cmっていうと低くもなく、高すぎでもなく本当に調度良い身長という感じがしますね。

ちなみに日本人の20才~24才の平均身長をみてみますと、

 日本人の20才~24才の平均身長 158.60cm ※2

となっていますね、女子アナの平均身長とほぼ同じなのが驚きですが、

林美沙希アナは女子アナ平均や日本人平均よりも5cm程度高くスラっとしたスタイルという事ができますね。

(※1 女子アナ平均身長参考 http://matome.naver.jp/odai/2133851465393692301)
(※2 日本人の平均身長 http://paro2day.blog122.fc2.com/blog-entry-9.html)

さて、毎日林美沙希さんにはますます活躍していただきたいと思います♪

心から期待しています!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ