相川結の兄はイケメン東大生の相川絢【画像】サトウのごはんCMも

スポンサード リンク


サトウのごはんのCMでおなじみの、相川結ちゃんには実はお兄さんがいて、そのお兄さんがイケメン現役東大生の相川絢(あいかわけん)さんという事なんです!美形兄弟に迫ってみましょう!

相川結の兄はイケメン東大生の相川絢(あいかわけん)

相川結

相川結ちゃんが、ちょっと前ですが2009年のブログでお兄さんがいることを告白♪ 当時まだお兄さんはまだ高校生!という事でした♪

実は、私には
お兄ちゃんがいるんです( ̄∀ ̄)

あれ…
あんまりビックリしない
感じっスか!?笑

結の2こ上だから
今、高校2年生(-^〇^-)

学校のみんなには
よく、顔が似てるって言われるから

まぁ~顔は、私が
男に変装した感じだと思います。笑
http://ameblo.jp/chocolate-yuu/entry-10274277882.html

このブログの中にもありますが確かに顔が良くにている!と思いますね。そのお兄さんの画像がこちら!(右の女性は相川絢さんが上京してからお世話になっているというスタイリストさんという事ですね♪) ほんとに相川結ちゃんとそっくりですね♪

002

実はここが驚くポイントですが、相川絢さん、2013年準ミスター東大!という事なんですよね。10人のエントリーの中から見事選ばれたそうなんですよ。東大でイケメンで妹が女優で…天は二物を与えずといいますが、天は何物も与えています(笑

相川絢さんをじっくり見たい!という方は、2015年5月4日の、クイズプレゼンバラエティー Qさま!! に、現役東大生軍団のひとりとして相川絢さんが出演予定!ですのでぜひチェックしてくださいね♪♪

相川絢さんのこちらの記事も要チェックです♪
相川絢(あいかわけん)Qさま出演!イケメン東大生の身長は?[画像]

相川結のサトウのごはんCM

さて、サトウのごはんで相川結ちゃんを思い出すかたも多いではないでしょうか。ちょっとコマーシャル動画をみてみましょう!

サトウ食品 サトウのごはん CM 相川結 「玄関OPEN」篇
2013年8月16日~9月1日放送
初々しく清純でなんともかわいらしいですよね~(^^)

そんな相川結ちゃんですがタレント・女優業のほかに、バレリーナという一面があるんです。4歳からはじめたというバレエ。そのレベルは既に指導者レベル。

2012年春から、相川結ちゃん自身が通っているバレエ教室の子供部門の指導を担当しているというのです。素晴らしいですね!ブログにはバレエのステージの投稿も♪。下記は2015年3月のステージの時の写真という事です。身長150㎝という小柄な体とは思えないですよね。

相川結

0987

最近は髪をボブスタイルにしてイメチェンしているという相川結ちゃん。

今後も女優業に、そしてバレリーナとして幅広く活躍していただきたいと思います(^^)/

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ