相川絢(あいかわけん)Qさま出演!イケメン東大生の身長は?[画像]

スポンサード リンク


5月4日にクイズプレゼンバラエティー Qさま!! に出演予定の相川絢(あいかわけん)さん。現役東大生で、かなりのイケメンという事、大注目です!その相川絢さんをチェックしましょう!

相川絢(あいかわけん)が、Qさまに出演!

東大生 相川絢

クイズプレゼンバラエティーQさま!! 2時間スペシャルに出演予定の相川絢さんなんですが、現役の東大生(農学部生物・環境工学2年 1992年07月10日うまれ)という事で、インテリジェンスな面を思う存分に見せてもらえるのではないかな?と非常に期待しています♪ 

相川絢(あいかわけん)はイケメン東大生

東大生 相川絢

2013年にはミスター東大コンテストにもエントリーされ、候補者10人の中で見事「準ミスター東大」に輝いた!という相川絢さん。審査では得意のダンスを披露したそうですね。そのエントリー時の画像がこちら!スタイルも抜群、そしてオシャレですよね。

 

その時の感動をご本人はこのようにツイッターで伝えています♪ 

人生のモットーとしている言葉は「一期一会」という相川絢さん。その言葉通り人との繋がりを大事にし、そして出会った人々に感謝している様子がわかりますね~(^^) なんて素敵なイケメン!って感じですよね♪。

相川結ちゃん

そんな美形の東大生の、兄弟も美形でした!。

なんと妹さんがが女優の相川結ちゃんなんですよね、ちょっとビックリ!っですよね。

サトウの切り餅のCMでご存じの方も多いのではないでしょうか?

こちらの記事もチェックしましょう!
相川結の兄はイケメン東大生の相川絢【画像】サトウのごはんCMも

相川絢(あいかわけん)イケメン東大生の身長は?

【スポンサードリンク】

さて相川絢さん、スタイル抜群のその身長は、何センチあるのでしょうか?

プロフィールによると174㎝!

ちょうどいい身長ですよね~。

さて、ミスター東大の審査でも披露していますが趣味は「ダンス」といいます。

ダンスもぜひテレビで披露して欲しいな♪♪と個人的に思いますね。

また、将来の夢はなんと「よきパパになること」といいます。

「俳優」とか「タレント」さん志望かなと思っていたので、とっても意外でした!

でもこんな素敵なパパがいたら、

幼稚園や保育園の保護者会では注目の的だと思いますね。

なにげに他の子のお母さん方がよってくるかも?しれませんので注意が必要です(^^;)。

そんな相川絢さんの今後ますますのご活躍を心から期待しております♪

参考サイト(http://blog.mrcampus.info/aikawaken/profile/)

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ