丹波孝希(にわこうき)がイケメン!天才卓球選手!彼女はいる?[画像]

スポンサード リンク


中国で開かれた世界卓球 で、松平・丹羽組のメダル確定したという事でおめでとうございます!。シングルでは本当に残念でした…。今回、丹波孝希君をテレビで見られたかたも多いと思いますが、結構イケメンですよね~♪ 7歳から卓球を始めた天才卓球少年、その丹波孝希君に彼女はいるのでしょうか?迫ってみましょう!

丹波孝希(にわ こうき)がイケメン!

丹波孝希

卓球をする姿はほんとうに凛々しくていいですよね~。日本男児!という感じがして本当に素敵です♪

北海道苫小牧市出身で、お父さんが元実業団選手の卓球選手だったという事で、7歳から卓球をはじめ、地元の卓球チーム「ファイナルウィン」に所属し数々の大会に出場、常に日本の卓球界の最前線を走ってきました、現在、明治大学に在学中で、ドイツ・ブンデスリーガで武者修業中の期待の星です♪

丹波孝希(にわ こうき)選手は天才的卓球選手!

丹波孝希

さて丹羽孝希くんなんですが、天才的な反射神経を持つと言われています、引用しましょう!

両ハンドのカウンタープレーが主体ではあるが、同じプレースタイルの松平健太のように相手の球に合わせるカウンターではなく、自ら振り切っていくカウンターが特徴の選手である。ただ、そのようなカウンターを使うには相手の打球にいち早く反応できる反射神経が必要とされ(つまり、常人並みの反射神経では難しい)、その点で、天才と称され、国内外から期待されている。ウィキペディア

というわけなんですよね~。常任並みの反射神経ではない!っていう事、スゴいですね♪

丹波孝希(にわ こうき)君彼女はいるの?

彼女情報は残念ながら、何もわかりませんでしたが、

ツイッターにも丹波孝希君が「かっこいぃ!」「かわいい!」という声がたくさんありました。

そのうち熱愛情報がかならず浮上してくるんじゃないかな?なんて思っております(^^)。

その時はまたこちらを更新させてくださいね♪

さて、これからも丹波孝希君には大活躍していただき、

日本の卓球界をリードしていただきたいなと思います。

心から応援しています(^^)/

世界選手権ニュース 2015
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150430/k10010065921000.html

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ