有村架純の同棲カメラマンは誰?風呂あがりからベットまで撮影?

スポンサード リンク


5月1日A−Studio夜11時~に出演する予定の、有村架純ちゃんが告白した、カメラマンとの同棲生活。ほぼ1ヶ月同棲生活を送り、風呂あがりからベットに入るまでを撮影され続けたといいます。その羨ましいカメラマンは誰なのでしょうか?この企画で「全てが変わった」という有村架純の変化にも今後注目したいですね。

有村架純の同棲カメラマンは誰?

有村架純

カメラマンというから、男性だと思ってしまいますよね…実はこのカメラマンの方は女性という事なんです…。大江麻貴さんという女性カメラマンの方ではないか??と言われています(^o^)。

大江麻貴さんと有村架純さんは、まだ有村架純さんが大ブレークする以前からのお付き合いで、プライベートでも仲が良いそうなんですね(^^)。それで大江麻貴さんではないか?と言われているんですね。

また有村架純さんとは去年の12月にも2人だけで、ハワイに撮影に行っているとの事で、かなり信頼関係があるのではないかと思われますね(^^♪。

有村架純を風呂あがりからベットまで撮影?

Sponsored Links

今回の同棲撮影は、有村架純ちゃんの家で、なんと起きたときから、風呂あがりから、ベットに入るまでをずーっと撮影されたという事で、これは、いくら仲が良いとはいえ、なかなかリラックスできなかったでしょうねぇ(^_^;)。

しかし、そこは女優!だんだん楽しくなってきた…(^^)というからさすがだなと思いますね♪。

「この企画で私の全てが変わりました」と笑顔で話す有村は、撮影を担当したカメラマンとの不思議な同居生活を振り返る。「1カ月間、私の家で一緒に住んでいたんです。起きた瞬間からずっと撮られていて(笑)」と明かし、「最後は撮影がすごく楽しくなってきましたね!」と1カ月間の生活を赤裸々に打ち明ける。引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150501-00000006-the_tv-ent

大江麻貴さんは、2011年からフリーのカメラマンとして活躍されているそうですね。今回のこの同棲撮影は写真集のためという事。いったいどんな写真集になるのでしょうか、写真集の出来あがりが本当に、たのしみですよね。

本日、2015年5月1日話題の作品「ビリギャル」が公開されるということで、大注目の有村架純ちゃん。ミニスカートについて「はいていない」と発言して話題になりました(^_^;) これはスカートが短すぎてまるで何もはいていないような感じだったという意味でしたね(笑

一挙一投足が注目される、まだまだ伸びしろも大きい有村架純ちゃん、今後も大いに活躍した欲しいと思います♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ