ギャル曽根のダイエットレシピ!大食いの胃袋は15倍!?家族も大食い

スポンサード リンク


ギャル曽根のダイエットレシピが人気ですね。本も2冊出版され、下記のサイトで動画も紹介され、ますます人気が高まりそうです。もともと大食いキャラとして有名ですが、胃袋は食事前からなんと15倍にも膨らむそうですよ。実は家族みんな大食いだった!?という衝撃の事実も!

ギャル曽根のダイエットレシピ!

ギャル曽根のダイエットレシピ

大食いキャラで一世を風靡したギャル曽根さんですが、旦那様を見事に80キロから65キロに半年間で15キログラムを減量させ、旦那様が超イケメンに戻った!という事で、そのダイエット用のレシピに周囲の注目が集まりましたね。

「ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット」という本が2012年2月9日に発売されました。単なる大食いのイメージがだったと思うのですが、なんと芸能界入りする前には「調理師免許」を取得していますし、食に関して広い見識があるとうい事で、今後も料理界での活躍が期待されますね。

ギャル曽根さんのレシピが掲載されているサイトは下記!見てみましょう!
http://b.nestle.co.jp/diet-recipe/

「ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエット」アマゾン
http://goo.gl/9Wi3Ke

ギャル曽根の大食いの胃袋は15倍!?

ギャル曽根

そんなギャル曽根さん、いったい胃袋はどうなっているんでしょうか? テレビを見ていると本当に食べているんだろうか…本当はもどしたりしているのでは?ないだろうか…なんて思ってしまいますよね?

ギャル曽根さんの胃袋は食事前と食事後を比較すると15倍もの体積になっているんだそうです。その胃の体積で大量の食料をためていたのですね(^^)。

 

ギャル曽根の家族も大食い

Sponsored Links

 

実は大食いなのは、なにもギャル曽根ちゃんだけではなく、実はお母さんも妹さんも…という事なんですよ!ビックリ!大食いは家系なんですね。なんでも家族みんな「食べても血糖値があがらず満腹であることがわかりにくい体質」なのだそうですよ。

しかも、ある程度大きくなるまで、自分が大食いだとは認識していなかったという事なんですね。ちょっと人よりよく食べるなくらいだったそうです(^_^;)。

ギャル曽根さんが語る元彼が遊びにきた時の面白い大食いエピソード

お母さんが彼氏に、ハンバーグを7個くらい出しちゃって。うちの家族ってみんな大食いなんです。で、その頃はまだ私、自分が大食いだとは認識していなかったんです。「ほかの人より多く食べるかなぁ」という感じで。大食い番組も見たことがなかったんですよ。

ハンバーグって普通、皿に1つですよね…それにお野菜がつくくらいの。しかし大きさが小さかったのかも?しれませんがしかし、イメージ的に小ぶりのだったとしても多くて2個ですよね(^_^;) 

彼氏も相当ビックリしたでしょうね。お母さんもそれを普通に出しちゃうところが、お茶目ですよね(^^♪。

さて、ギャル曽根さんは今後も幅をひろげ、舞台や女優さん、それにバラエティもいろいろこなしていきたいといいます。楽屋のお弁当が大変?かもしれませんが、存分にギャル曽根パワーを発揮して欲しいと思いますね。今後の活躍に期待しています(^^♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ