ギャル曽根すっぴん披露で旦那唖然?大食いは家族皆だった!【画像】

スポンサード リンク


ギャル曽根さんが、4月30日、いきなり黄金伝説。に登場!しますね。USJのあらゆる食べ物を食べ尽くすというのですっ これは見物ですね!必見ですよ。

ギャル曽根すっぴん披露!

ギャル曽根 スッピン

さてしばらく前にギャル曽根さんがスッピンを披露して話題になりましたよね。そちらの画像がこちら。たしかに化粧をしている時とはわりとちがいますけれども、まぁ普通にかわいいって感じじゃないですか?

若いから、肌が綺麗ですよね、それにきりっとした口元。小鼻もちいさいすらっとした鼻。目はつぶらな感じですが、なかなかに整っていますよね~っ 素顔としてはなかなかいい方だと思いますよ~ 私はいいと思いますねぇ~(^^)。

 

ギャル曽根の旦那さま

top001

さて、2011年に結婚した、旦那さまなんですが、名城ラリータさんという超イケメンの男性。フジクリエティブコーポレーションに勤務されており、笑っていいともやもしもツアーズなどを担当されているようですね♪。その容姿からもわかると思うのですが、ハーフっぽいですよね。そうなんです、実際、日本人とインドの方とのハーフという事なんですよね。

もともと名城ラリータさんがディレクターを務めていた番組に、まだ芸能界入りするまえのギャル曽根さんが出演したことが出会いのきっかけという事です。引用しますと、

ギャラも払えないほど低予算の番組だったため、「ご飯を好きなだけ食べていい」という約束を交わし、そこから仲良くなったという。

ご飯を好きなだけ食べて良い…の方が高くつきそうなギャル曽根さんですけれども(^^;)そのごギャル曽根さんが芸能界するときも、相談するなどよい関係が続いていたという事なんですよね~。

名城ラリータさんのプロポーズの演出がスゴいんですよね、さすが海外の血がはいっておられるという感じなんです、

誕生日に東京ディズニーランドに行き、家に帰ると机の上にポーチがあり、それを開けたらディズニーのおもちゃと一緒に指輪が入っていて、そこで「結婚しよう」とプロポーズされた。

という事なんですよ~。きゃー!!!って感じじゃないですか?でもオモチャがなんだったのかが、めっちゃ気になりますよね(^^;)。結婚のタイミングについてはギャル曽根さんが「私を誰にも取られたくないから結婚が早まった」とのろけてます。くぅ、言ってみたい!笑。

ギャル曽根、大食いは家系だった!?

Sponsored Links

さてギャル曽根さんの食べっぷりをみて、スゴいなぁ…と思っている人も多いと思いますが、実はこれ家系だというんですよね。

お母さんもかなりの大食いという事なんです。

なんでもいくら食べても血糖値があがらず満腹感がない家系のだとか…。

これも大変ですよね。

なんでもご両親は離婚されているようなんですが、お父さんが家を出ていってから、比較的質素な生活になったのだそうですが、それでも家庭内の食事の量は一般の約3倍程度だったといいますから(笑。すごい!。

エンゲル係数はかなり高かったのでしょうねぇ。

どうも、ギャル曽根さんが出産した息子さんも大食いの家系の血がはいっているようで、1歳7ヶ月の時点ですでにうどん2玉!という事ですから、どうでしょ!なかなかのものですよね笑。たいしたもんです。

旦那さんの名城ラリータさんは普通の食事量みたいですねっよかった。

今後もギャル曽根さんの活躍が楽しみですね、期待したいと思います。

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ