松坂桃李の元カノは誰? 松坂桃李と綾瀬はるかの交際1年父も見守る

スポンサード リンク


万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-がキッカケで交際に発展したと言われる松坂桃李さんと、綾瀬はるかさん。お似合いのカップルに周囲も熱い視線を送っています♪。 交際1年になるいう2人ですが…松坂桃李の元カノは誰か探ってみましょう!

松坂桃李の元カノは誰?

松坂桃李

さて松坂桃李さんの元カノとしてある意味ネットでは有名なのは「あかね」さんですよね。この方は一般人の方。写真は残念ながらないですね(T_T)。

以前「M-STORY」というブログを松坂桃李さんは出していたんですが、そこに掲載されている写真の場所と、同じ場所と思われる画像をほぼ同じタイミングで、自分のブログにUPしている女性がいたんですね。それがおそらくあかねさんではないか?と思われています♪

でも2人ともそのブログは閉鎖…してしまいました(T_T)。

しかし、なんでも芸能界入りをしたのはあかねさんの勧めによるものらしいんですよね。
当初はあかねさんもロケ現場に一緒についていっていたりして特に隠すようなこともしていなかったそうなんです(^^。

破局してしまったのはなぜか?うーんこれがわからないのですが、やはり芸能界と一般世界ってどうしてもズレてしまうような感じしますよねっ(T_T)。

自然消滅的なものじゃないかなと個人的には思います♪

松坂桃李と綾瀬はるかの交際1年

綾瀬はるか

そんな中、交際1年になるという綾瀬はるかさんとの熱愛が今日ニュースにあがりましたねっ。

2人の出会いは『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』での共演でしたよね。

ここで2人の番宣の動画を見てみましょう!

ところで、綾瀬はるかさんって松坂桃李くんより4才年上なんですよね。

たくさん素敵な女性がいるなかで、4才年上の女性を好きになるって不思議と思ったのですが…松坂桃李くんは、年上って結構すきなのではないかなと思うんですよね。

松坂桃李くんってお姉さんと妹さんがいるんですね。松坂桃李くんはその姉妹の「下僕」ってテレビで言っていましたね。

お姉さんと妹さんに、使われているとか(笑。松坂桃李くん自身が、だれかに「あれやって!とかこれやって!」とか使われる事が好きなんじゃないかな?と思うんですよね。そういうのなんか分かる(笑。だから年上の女性のほうが断然好みなのではないかな?と個人的に思ってますね♪

それにこの『万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳-』では、綾瀬はるかさんの役は知的で行動力にあふれまさに、松坂桃李君の好みのタイプの役。一見頼りないような松坂桃李君の役も実に似合っていますね。

松坂桃李と綾瀬はるかの交際を、父も見守る

Sponsored Links

綾瀬はるかさんのお父さんが、2人の交際についてインタビューされコメントをしていますね♪ 

結婚適齢期のお年ごろのお嬢さんですから、

お父さんにとっては嬉しいような悲しいようなでももう結婚を急いで欲しいような…複雑な心境だと思いますね♪

──では今はおふたりの交際を温かく見守ってる?
「あぁ、それはまあそうですね」

 そう言って顔をほころばせた綾瀬の父。しかし、その後、奥歯に物がはさまったような物言いでこう続けた。

「ようわからんですよ、正直なところ。本人らの問題で。まあ、秘めたる何かがあるかもわからんですが。すみません、そのぐらいしか私わからんので」

 綾瀬の父は、松坂との食事会はきっぱり否定したものの、交際の話になると終始嬉しそうな表情を浮かべていた。ヤフーニュース http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150430-00000001-pseven-ent

こうしてお父さんもインタビューに答えているという事は、

ある意味結婚を認めているようなものですよね。

それに始終、嬉しそうだったという事(^^)、松坂桃李君の印象も良いようですね。

松坂桃李君で悪い印象をうける人はあまりいないでしょう。

私も超大ファンですから♡。

2人のようなカップルに憧れますよね~。

幸せにゴールインまでいって欲しいですね♪

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ