木下優樹菜の性格? 夫のフジモンへのタメ口一般人を一喝!!

スポンサード リンク


木下優樹菜ちゃんの性格が出ているなぁというニュースが舞い込みましたね、4月28日放送された「今夜くらべてみました」でなんと、夫にため口を使った一般人5人を、一喝!したというのです、そして、その一般人になにも言わないふがいない夫にも一喝!と話題ですね。まずこのニュースについて追ってみましょう!

木下優樹菜が、夫のフジモンへのタメ口一般人を一喝!!

木下優樹菜

4月28日放送された「今夜くらべてみました」に特別ゲストとして出演した木下優樹菜ちゃん。こんなトークを展開しました(^^)

「夜、旦那(藤本)とタクシー待っているときに、向こうからちょっとイキがってる5人組の男が来て…」と切り出した。

その5人組は藤本を見つけると、「藤本じゃね?」と馴れ馴れしく近寄って来たらしい。その時点で木下はかなり怒っていたそうだが、藤本が「あ、うん」と普通に返事をしているので、ここは自分の出番と思い、「つか、お前こそ誰だよ! お前がまず名乗れよ! 名前聞かせろよ!」と怒鳴ったのだという。

その5人組は「ユッキーナってこんな感じなの?」などと困惑しながらも、名前を名乗ったため、木下は追い打ちをかけるように、「お前の名前一生忘れねぇから!」と言い放ったそうだ。ライブドアニュース

その後タクシーにのったあと、木下優樹菜ちゃんは、ふがいない夫だといい、今度は夫のフジモンを一喝したそうです(^^)

礼儀をしらない一般人であることは確かです!芸能人をリアルに目の前にしてもテレビで見ているかのように錯覚してしまうんでしょうね。夫のフジモンは見た目けっこうしっかりしてて立派なんで、ガツンっといきそうな感じですけど意外ですね。

 

木下優樹菜はどういう性格?

Sponsored Links

木下優樹菜さんはかなりストレートな直球的な性格だと思いますね。

歯に衣着せぬというか、とにかく思ったことはストレートに伝えますよね。

あるときはそれが今回のような武勇伝にもなり、

あるときは批判される事もあるという感じですよね。

黒髪にした木下優樹菜さんがインタグラムに掲載した写真に、

フォロワーが「法令線が…」というコメントをいれたときの優樹菜さんの反応が多少いきすぎていたのではないか?と。

サイゾーの記事は話題なりましたねっつ

※ニュース詳細は下のリンクから(^^)♪

しかし、このような木下優樹菜さん、個人的には非常に裏表がない人だと思うんですよね。

親しみやすくて、普通にいる女性のような感じがして♪

芸能人だっていうおごりみたいなものも感じないんですよね。

なんか一般人と近いようなところにいるような感じがします。

ママタレントとしてこれからも頑張ってほしいと思います♪

参考ニュース♪
黒髪にイメチェンも法令線を指摘され…

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ