スザンヌ離婚!なぜ斉藤和巳と結婚した!? 何が魅力だった!?

スポンサード リンク


スザンヌが2015/04/30のダウンタウンDXに出演し、近況を語るという事で注目されていますが、前妻ともひどい離婚の仕方をしている、斉藤和巳氏。スザンヌはいったいどこに惚れた?のでしょうか…。迫ってみましょう!

スザンヌ離婚! そもそも斉藤和巳氏との出会いは?

top001

もともとスザンヌのファンだった斉藤和巳コーチ。出会いの詳細は残念ながらわかっていませんが、2人はすぐに意気投合したといいます。しかしスザンヌは東京在住。遠距離となるわけですが、遠距離というのは不思議なもの。恋愛のはじまりには遠距離であるという事が逆に追い風になり、より結びつきを強くしますよね。

意気投合ののちは、スザンヌが福岡へ仕事に行った時にデートを重ねていたようですね。

スザンヌ、斉藤和巳氏のどこに惚れた?

Sponserd Link

野球界の新たなタイガー・ウッズとも言われている、斉藤和巳さん。スザンヌとの結婚の前には、前妻も娘さんもありましたよね。

しかも前妻との離婚の時には、前妻は二人目を妊娠中だったといいます。そのうえ「本当にオレの子?」という発言したというんですよね…そして最後には堕ろさせました…。当時、モデルさんとの不倫がうさわされています。

このような事は知られた事だったはずなのに、どうしてスザンヌは結婚してしまったのでしょうか?もっとも斉藤和巳さん、勢いがあったときは年収2億5千万といわれています。引用しますと、

06年に投手5冠に輝いた斉藤コーチも07年に右肩を故障して以降、1軍登板はなく、今年1月にコーチとして契約。ピーク時に2億5000万円だった年俸もいまでは大幅に下がっている。さらに06年に離婚している斉藤コーチは前妻への多額の慰謝料に加え、子供の養育費の支払いが今後も続く。そのため「結婚しても大変だぞ」と周囲は説得した。しかし、スザンヌは献身的に斉藤コーチを支え続け、愛を貫いた。先月20日にソフトバンクが日本一を決めてから、11日後のゴールインとなった。

というわけで、すごい時代がありましたが、当時の勢いはすでにありませんでした。そのうえニュース記事にあるように、前妻への慰謝料と養育費が多額にあったといいます。

このようなわけでスザンヌは周囲からはものすごく反対をされたというんです。そうでしょうとも…と思いますよね。

それでも結婚したスザンヌ、やはり野球選手コーチとの結婚というのが、勝ち組の象徴のようなものだったのではないかなと思うんですよね。

医者さまと結婚とか、資産家に見初められて結婚とか…。そういう終着点をスザンヌ自身が探していたのではないでしょうか?

タレントはだれでもいずれ人気がなくなるかもしれないという恐怖を抱えていると思います。どんどん新しいタレントさんがうまれます。しかし芸能界で活躍できる人数の枠は広がっていくわけではありません…(T_T)。

若さがと美しさがとりえのスザンヌ、おバカキャラとして一世風靡もしましたが、それも若くて可愛いからウケたというのもあります。しかし結婚当時25才なので、そんなに焦らなくてもよいような感じがしましたが、

華々しい結婚によって仮に人気がなくなっても結婚して家庭に入ったんだろうと思われますし、子供ができれば育児に忙しいのであまり芸能活動はしていないのだろうと思ってくれます。うまくいけば羨望の的としてママタレントとして活躍できますよね。

すくなくとも「劣化して消えた」という存在にはならなくてすみます…。スザンヌさんの、この結婚の背景には、芸能界で生きていく事のつらさがあったのではないかと個人的に思います…。これからはママタレントとしての枠を広げて頑張っていただきたいなと思います♪

こちらに記事も読まれています♪
スザンヌのかわいい息子の画像、離婚後も活躍!ブログ更新中

スポンサード リンク


3 Responses to “スザンヌ離婚!なぜ斉藤和巳と結婚した!? 何が魅力だった!?”

  1. […] 。 出会いの詳細は残念ながらわかっていませんが、2人はすぐに意気投合したといいます。 [紹介元] スザンヌ離婚!なぜ斉藤和巳と結婚した!? 何が魅力だった!? | 【Your Dream】 夢の言葉 […]

  2. […] ザンヌさんの、この結婚の背景には、芸能界で生きていく事のつらさがあったのではないかと個人的に思います…。 [紹介元] スザンヌ離婚!なぜ斉藤和巳と結婚した!? 何が魅力だった!? […]

  3. […] ザンヌさんの、この結婚の背景には、芸能界で生きていく事のつらさがあったのではないかと個人的に思います…。 [引用元] スザンヌ離婚!なぜ斉藤和巳と結婚した!? 何が魅力だった!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ