山田優の指輪の値段はいくら?結婚会見の「なにそつ」発言て?

スポンサード リンク


山田優さん(30)の結婚指輪の値段がスゴかった!と話題ですが一体いくらだったのでしょうか?また結婚会見の「なにそつ」発言が話題となりましたが「なにそつ」ってなんだと思いますか?チェックしましょう!

山田優さんの指輪の値段はいくら?

山田優

さて山田優さんは、小栗旬さんと結婚いたしましたが、その結婚指輪の値段がスゴイというんですよね。

なんと普通でしたら、男性が選んできて、ちょっと古風ですが膝をついて僕と結婚してください!なんてプロポーズとともに指輪を差し出すようなイメージがありますが、自分で好きなものを選んできなよ…と言われて山田優さんが選んできたそうですね。

さて、その値段1000万す。

山田優 指輪

ハリー・ウィンストンらしいですね(^^)

8cafb89423c4bbb35338d4f556f66337
Harry Winston (ハリー・ウィンストン) セレブリティも憧れる“キング・オブ・ダイヤモンド”

ハリー・ウィンストンのブライダルリングは世界中の女性たちにとって永遠の憧れ。厳選されたダイヤモンドとその輝きを最大限に引き出すデザインが施されたブライダルリングは、生涯の宝物にふさわしい特別な輝きを放つ。

 

この価格には、さすがの小栗旬さんもちょっと「え?」となったそうですね。(笑)

遠慮せずに、欲しいものをねだれる相手もすごいし、ねだるほうもスゴイです(^^。さすがにセレブリティですね。

念のためお伝えしますと、

ごく一般的な、結婚指輪の相場は20万円~30万円だそうです。

(参考 http://www.mwed.jp/jyuku/categ7/lecture3/)まぁその値段の格差といったらスゴイですね。(笑)

何せ、芸能人の方は、全国の方に見せないといけないですからね、気合いも入っちゃいますよね(^^)。

 

山田優さんの結婚会見の「なにそつ」発言て何?

【スポンサードリンク】

 

さて、山田優さんの検索ワードのひとつに「なにそつ」ってあるんですよね。これをみて何?と思ったかたも多いのではないでしょうか? 

ちょっとここで、あなたに下記の文を読んで欲しいと思います♪

「何卒、よろしくお願いいたします」

そうです、あなたは正解!

「なにとぞ、よろしくおねがいいたします」ですよね。

山田優さんの場合これが

なにそつ、よろしくおねがいいたします」

になってしまったんです^_^;。

これは山田優さんが27才のときの、結婚報告会見での一幕でした。夫になる小栗旬さんが、仕事のために、記者会見に出ることができませんでした。小栗旬さんは、山田優さんに会見用の手紙を託しました。

山田優

その手紙を読み上げたときに、最後の方のシメの文章として書かれていた「何卒、お手柔らかにお願い申し上げます」を「なにそつ、よろしくおねがいいたします」と言ってしまったのです。

これが結婚記者会見の場で、しかも新郎からの手紙の読み上げというシーンで、非常に感動するようなシーンになる予定だったので、強烈な印象を多くの方に与えてしまいました…(^_^;)

しかし、単に緊張していたからだと思うのですよね。本気で「なにそつ」と言ったわけではないと思います。緊張すると、自分でも何言ってるんだろう?と思うときありますよね(^^♪

さて無事出産され、最近メディアに登場しさらに美しいプロポーションになったと話題の山田優さん、これからはママタレントとしてテレビに、どんどん登場してくれる事と思います♪。これからも山田優さんの活躍が本当に楽しみですね(^^)。 

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ