かわいい大川藍さまの究極の動画、素顔を見たい

スポンサード リンク


かわいすぎるアイドルグループ「アイドリング」のメンバー、大川藍ちゃん、スタイル抜群でユーモアのセンスも抜群ですよね! 究極の動画と、素顔をチェックしましょう!

002

大川藍ちゃんの究極の動画(外部リンク)根は関西人

00001

さて兵庫県尼崎市出身の藍さま。実家はなんと、ラーメン屋さんということなんですね。これは隠されているわけではなく、アイドリングのメンバーは結構オープンにしているみたいですね。

尼崎出身といえば、大物、ダウンタウンの松本人志さんが有名ですね。(意外!貯金男子のまっちゃんの記事はこちらから)ラーメンを作りながら、応援してくれたお母さんの姿が目に浮かびますね。絶対美人でしょう。

関西人ということ、根が関西人なのかユーモアのセンス抜群の藍さま。この上の動画の即行でおこなったこのダンスめちゃ面白いです! ダンスうまいですね(^^)/ 木琴対決はバカリズムもオオウケです!!

 

大川藍ちゃんの素顔 地元を訪ねる

大川藍ちゃんの実家、兵庫県の尼崎周辺をたずねます!地元で生き生きとしている藍さまかわいいですね~(^^)/

上記の動画のがなかで紹介されていたパスタやさん、タントさん。もともと塚口にはパスタやさんが多うなんですが、その中でも老舗のタントさんは地元では有名という事なんですね。大川藍ちゃんも絶賛です!東京でいろんなパスタやさんにいったけど、こちらのタントさんにかなう味はなかったと言います!お金持ちになったら店ごと買いたいと!。藍さまが好きなのは「エビのトマトソース」だそうですよ。ぜひいってみたいですよね。

00001

00001

スパゲティ専門店タント 尼崎市塚口町2-1-2-112 塚口さんさんダウン2番街 TEL 06-6427-8179
食べログ(http://tabelog.com/hyogo/A2803/A280304/28000143/)

 

またこちらの動画もチェックしましょう!
【公式】アイドリング!!!夏休みング!!!2009~三番勝負~7/7

大川藍ちゃんモーニング娘にあこがれていた?

Sponsored Links

 小学生の頃は、モーニング娘にあこがれていた藍さま。オーディションまではいかなかったみたいだけど、そんな小さい頃から、夢にむかって歩んでいたですね。デビューのきっかけは、お母さんが新聞でみつけたオーディション記事で、テレビCMのオーディションに合格!そこからきっかけに今に至るわけですから、お母さんパワーはスゴイですね!スパゲッティのタントさんにも、お母さんと行くという藍さま。仲良し親子なんですね。

モーニング娘

 

PEACH JOHN」のモデル

PEACH JOHNピーチジョンってあの女性の下着のカタログですよ。水着や下着のカタログって、洋服と違って何もごまかせないのでやはり、かなりのプロポーションでないと無理ですよね、そこでレギュラーだったというわけですから、これはスゴイですね。

 

プロフィール 大川藍(おおかわ あい)

000011993年7月17日生まれ
兵庫県尼崎市出身
「アイドリング!!!」 メンバー 20号
身長  164 cm  体重 43 kg
スリーサイズ 79、 57、 78 cm
趣味 : メイク、ファッション研究、空を見る事、カラオケ、ショッピング
特技 : ダンス、イマジネーション
モデルデビューから約1年という異例のスピードで、女性ファッション誌「JJ」の表紙を飾った。

今後も抜群の面白さと、抜群のプロフォーションをいかして活躍してほしいですね!

スポンサード リンク


コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ